※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりぃ
妊娠・出産

38週4日の検診で子宮口が2.5センチ開いており、内診後に茶褐色のおりものが出て、トイレで少量の血も見られました。出血は内診の影響か、おしるしの可能性か不安です。1人目の経験との違いに戸惑っています。

38週4日です。
今日検診で子宮口が2.5センチ開いてました!
そして恐怖の内診グリグリ😨
帰宅すると茶褐色のおりものが出ました。
内診したせいだと思い特に病院には電話せず、
先程トイレに行ったらおりものと一緒に血が少量出ました。
これも内診の出血なのか、それともおしるしの可能性も有るのでしょうか。
1人目はおしるしも何もなかったのでいまいちわかりません💦

コメント

ママ

内診後だから判断が難しいですよね🤔
でも38週だから、刺激になっておしるしの可能性もありますよね🤔

  • さりぃ

    さりぃ

    判断難しいです💦
    量も人それぞれですもんね!
    もう少し様子見てみます🙋‍♀️

    • 12月5日
すたあ

こんばんは、38w2dです⋆
私も今日内診グリグリをして、現在茶オリです。
先生には、出血すると思うけど心配しないでねと言われました!
ソワソワしますよね😌

  • さりぃ

    さりぃ

    やっぱりグリグリ後は出ますよね😄
    ソワソワしちゃいます(笑)
    いつきてもいいように構えておきましょう😊💪

    • 12月5日