※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん
妊娠・出産

25歳の女性が妊娠5週目で、胸の痛みや腹痛、頻尿がありました。膀胱炎かと思い薬を飲んでいたが、検査で妊娠が分かりました。症状が軽くなり、病院に行くことになりました。初めての赤ちゃんで心配しています。

現在25歳です。
本日から妊娠5週目です。
排卵後から胸の痛みが今も続いております。
月曜に生理予定日あたりから昨日までお腹がチクチクする腹痛があり、頻尿があり膀胱炎かと思い先週内科に行って膀胱炎のお薬をいただき飲んでいました。
しかし飲みきった後も症状が変わらないため婦人科系の病気だったらどうしようと思い検査をしてもらった結果膀胱炎ではなく妊娠がわかりました。
早い段階だったため、胎嚢が確認できませんでした。
今日は朝から熱っぽくなり胸の張りはまだあるのですが急に昨日から2週間ほど続いていた痛みや頻尿が軽くなり心配です。
明日、病院に来てくださいとお医者さんには言われています。。
初めての赤ちゃんなので元気に育って欲しいです。

コメント

ミク

私も妊娠初期から胸の張りはありました。。。
今では肉割れするほどの胸に成長しました(笑)

私もはじめての妊娠生活なので少しずつの変化も楽しいです🎵🎵