※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
雑談・つぶやき

こどもちゃれんじのしまじろうの替え歌?の質問です!こないだクリスマス…

こどもちゃれんじのしまじろうの替え歌?の質問です!


こないだクリスマスコンサートがあった日に
こどもちゃれんじ受講してる親戚のママとご飯を食べた際に
メリーさんの羊🐏のメロディーなんですが
しまじろうについて歌ってる歌がありました(語彙力なくてすいません笑)
もしかしたらメリーさんの羊とはまた違う似ている曲なのかな。。?

その歌のタイトルはなに?
と聞きましたが
ママは無意識に歌ってたみたいで
今なに歌ってた?!
と聞かれましたが私も歌詞がうろ覚えで
メリーさんの羊のやつ!
と、聞いたんですが
そのママのなかではもうそれはしまじろうの歌になっていて
メリーさんの羊すら思い出せなくなっいて
なにを歌ったのかも忘れてしまってました。笑

ただ、私がその歌めっちゃ気になって
検索しましたが出てこず……
だれかわかる方いませんか?!
かれこれ4日くらいモヤモヤしています。笑



コメント

ha

しましましまじろう
ぎゅっぎゅっぎゅ
ぎゅっぎゅっぎゅ
だーいすきぎゅっぎゅっぎゅ
しまじろう♪
ってやつじゃないですか?😆

  • ha

    ha


    すみません
    タイトルはわからないのですが😭
    DVD内で良く歌ってたりしてます!

    • 12月5日
  • にゃんこ

    にゃんこ

    それです!!!!
    あーめっちゃスッキリ。笑
    ありがとうございます😊


    これってめりーさんの羊のめろでぃーですよね?

    • 12月6日
  • ha

    ha


    お役に立てて良かったです😆!

    はい✨
    メロディーはメリーさんの羊と
    瓜二つです( *ˊᵕˋ)੭

    • 12月6日