※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこにゃー
子育て・グッズ

元同僚の出産祝いについて、オムツケーキ、マザーズバック、ママ用バスローブの案があります。どれが適しているか、また他におすすめのものがあれば教えてください。

職場の元同僚が出産をしました。元同僚達で出産祝いを贈ろうと思っています。何がよいかご意見お願いします。出産した元同僚は私より5歳上で36歳です。一緒に御祝いを贈る仲間は私31歳、あと2人は40代です。
今出ている案としては、①オムツケーキ②マザーズバック③ママ用のバスローブ(入浴後、ママは自分の事は後回しになって寒いのではと言うことで)です。
①~③であればどれが一番良いか、また他に良いものがあれば教えたください(^-^)

コメント

ぽっぽ

その中ならマザーズバッグが良いです。
もう用意してたとしてもボロボロになった時に変えられますし。

私はですが、オムツならおむつケーキより普通にオムツ1パックとかケースで貰った方が正直嬉しいです😂
いちいち包まれてるオムツ取り出すの面倒臭かったので😂

• ねこにゃー

ねこにゃー

ありがとうございます。確かに、マザーズバックしばらく使うことになるのでいいですね‼️
    ご意見ありがとうございました(^-^)

• 12月6日