※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

出血が気になる場合は病院に相談してください。要注意です。

今5w5dで胎嚢確認できました。ですが先ほどトイレに行ったら少量ですが生理終わりかけのような薄い茶褐色の出血がありました。このぐらいで病院に行ったり、問い合わせするのは大袈裟ですか?調べると様子見というのが多くて、、、

コメント

な

鮮血だと病院に問い合わせた方がいいと思いますが茶褐色なら様子見でいいと思いますよ👀

*

出血が続くようなら
怖いですが(´・c_・`)

少しでも不安なら電話しても
いいと思います😢

はじめてのママリ

1人目はなかったけど、2人目初期の頃はしばらく少量の出血ありました。
先生によくある事だと言われて私は全然気にしてなかったのですが、ちゃあさんが心配なら問い合わせてもいいんじゃないかと思います^_^

私は不安なので電話して見せに行きました!

mom

私も初期の頃何度か出血して、不安なまま過ごすのが嫌だったので毎回病院に電話をして指示をもらってました!

ぷー

みなさんまとめての返事で失礼します💦
たくさんのコメントありがとうございました!今のところ腹痛はなく少量の出血だけなので様子見してみようと思います。明日まで続くようなら電話して指示をもらいたいと思います😭