※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃ
妊活

排卵日に排卵痛がありましたが、タイミングがズレて心配。今日も狙いますか?間に合いますかね?

4日排卵日だと思うんですが(卵胞チェック済)その夜に排卵痛がありましたが、旦那が残業で遅くなりタイミングがとれませんでした😢
2.3日と一応2日間はタイミングとれていますが、ズレてないか心配です😢
皆さんなら今日も狙いますか〜〜??
間に合いますかね😢

コメント

minami

むしろ排卵日の前にタイミング取れているから可能性あるのでは?私排卵日の前にタイミングとって妊娠しました😊
今日もタイミングとっていれば、精神的に生理予定日まで過ごせそうですよね!

minami

精神的に安心して過ごせそうですよね!と送りたかったです😭

• ころちゃ

ころちゃ

私も今回バッチリやと思ってたんですけど、昨日排卵痛があったのが23時ぐらいやったんで、それから排卵したならちょっと早すぎたかな?って思い出したら少し不安になってしまって😢
    昨日もタイミングとれたら良かったんですけど、さすがに連勤で3日連続は無理でした(笑)

旦那今寝てるんですけど、起こすか迷います🤣🤣

• 12月5日