※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
妊娠・出産

切迫早産で入院中の3人目の妊娠で糖尿病が判明。血糖値の管理に悩み、病院食に不安を感じています。自宅での糖質制限食に希望があります。

切迫早産で入院中。
3人目で始めての妊娠糖尿病。
痩せ型で家系にもいないのに。

75gのテストで2時間後が一点だけヒットと言われて、
即内科受診。

血糖値測定1日6回もやって
食前は問題ないけど食後2時間が122〜3。

病院食の量が多くて毎食3分の1しか食べられないって言ったら
カロリーはとって欲しいから分食にして
全部食べきるように言われた。

でも、3分の1しか食べてなくて122〜3って事は
分食にして食べたら跳ね上がるんじゃないかと恐怖(╥Д╥ )

122ら辺でもインスリンの話しされるし
他の質問みてたら125くらいまではインスリン打たない人多いのに。

病院食のデザートも食べなさいって言われるけど
食べれば上がるしほんとに合ってるのか不安。

もう本当にイヤだ(╥Д╥ )
家で糖質オフで分食した方が絶対いいのに。
切迫早産もギリッギリまで帰れないみたいだし
上2人心配だし帰りたい。。。。

コメント

せい

大丈夫ですか?!
結構大変ですよね。
私は1人目なんですが胎嚢の大きさが小さいみたいで前回よりは大きくなっていたんですけど
まだ不安な面が沢山あります。

  • aaa

    aaa


    お互い大変ですが、頑張りましょう(╥Д╥ )(╥Д╥ )(╥Д╥ )

    • 12月5日