※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokomama
妊娠・出産

排卵日3日前に女の子の可能性は上がるでしょうか?女の子を希望していますが、男の子でも構いません。女の子を望む皆さんのお話を聞きたいです。

最近同じ質問をしましたが、もう一度質問
したいので投稿します☆☆


女の子を希望するとしたら、
排卵日3日前が、女の子の可能性上がるでしょうか?

欲を言えば女の子がいいなぁ~
くらいなので、男の子だったとしても
ショックにはなりません☺️

皆さんの、女の子が希望!
こんなんしたら女の子だった♪

などのお話を聞きたいです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

コメント

deleted user

私は二人とも3日前の仲良しで
男の子なのであてにならないと
個人的に思ってます😹

  • kokomama

    kokomama

    ありがとうございます♪

    うちも二人とも男の子で
    特に排卵日気にせずだったので🥶(笑)

    ですよね~😢
    50%ですし確率としても😹

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もは男の子2人が良かったので
    結果的には良かったです😹💕
    でも一人くらい女の子欲しいですよね✨

    一般的には排卵3日前が女の子と
    言われてますよね♫
    女の子授かれると良いですね👶

    • 12月5日
  • kokomama

    kokomama

    旦那が子供あと2人は欲しい
    って言ってるので男の子2人女の子2人
    にしたいなぁ~なんて淡い期待をしています!(笑)

    ありがとうございました🥰🙌

    • 12月5日
あけ

三日前って言われてますよねー!男の子はめちゃくちゃ可愛いけど、
私も女の子育ててみたかったです💦もう諦めましたけど(笑)
知り合い3人が産み分け外来行って全て外れたって聞いて、
やっぱり諦めました(笑)

  • kokomama

    kokomama


    確かに!男の子可愛いです🥰💓💓
    外来行っても外れるんですね💦
    絶対ではないですもんね😢

    • 12月5日
ゆえ

排卵日2日前。仲良しは濃厚だと男の子って聞いたので、早めに終わらせました(笑)

  • kokomama

    kokomama

    濃厚だと男の子!確かに聞きます🤣
    あと、女性側は満足しない仲良しが
    いいとか、、、、(笑)

    性別楽しみにしてます💓

    • 12月5日