※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
妊娠・出産

11月から断乳し、食べ物や飲み物を変えたけど、妊娠検査薬が陽性。排卵検査薬で出なかった日に急に陽性。リスクはあるけど嬉しい。

11月から断乳、こうのりキティーのくちばしが折れた、ルイボスティーに変えた、どれが良かったか分かんないけど、
妊娠検査薬陽性でたーー😂💓
排卵検査薬で排卵確認して生理予定日、4日後真っ白だったのに6日目で急にでた!
やっぱりフライングはフライングで出ない人もいるんだなと思った😂
まだ色々リスクあるし安心出来ないけど、とりあえず本当に嬉しい😂

コメント

おめでとうございます♡
無事に心拍確認できるといいですね🥰
私も8ヶ月の👶がいるのですが、断乳してミルクは飲んでくれるようになりましたか?? あと生理は産後順調にきてましたか??
質問すみません💦

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!
    本当に、まずは心拍確認出来ないと不安がとり除けません😫
    もともと寝る前だけミルクあげてたので、断乳しても全くなんともなかったです!ただ夜中起きた時添い乳で寝かせてたのでそっちが大変でしたが、早めから3回食にしたら夜中起きる事も結構なくなりました😊
    産後生理は2ヶ月からきて、5ヶ月目から整ってきて30〜35日くらいになりました🙆‍♀️

• 12月5日

退会ユーザー

すみません💦別のところに返信させてもらいました💦

• 12月5日

おめでとうございます 😍💗💗
私も息子の時フライングで出なかったのに、あとから出ました 😳
私も今2人目妊活中なのでルイボスティー参考にさせて頂きます 🤤 これからいっきに寒くなるみたいなので、お体に気をつけてくださいね 😣

• ぺぺ

ぺぺ

ありがとうございます!
    ママリ見てると排卵日確認出来てて生理予定日に陽性でなかったら可能性はほぼ無いと言ってる方が多かったので諦めてたんですけど、本当嬉しいです😂💓
    ルイボスティーを温めるか、常温で飲んでました😊
    優しい言葉ありがとうございます!ま〜ちゃんさんも妊娠できますように😊💓

• 12月5日

食事を増やすことで起きなくなるなんて✨三回食が楽しみです笑
生理開始時期や周期が同じです!!
私もいずれか二人目が欲しいので参考になりました!
お身体気をつけてくださいね!

• ぺぺ

ぺぺ

起きてもトントンするか、顔をちょっと近づけて密着するとすぐに目を閉じます(笑)
    ありがとうございます😊♡

• 12月5日