※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。検診後に出血混じりのオリモノが出たが、原因がわからず不安です。胎動はあります。

※オリモノの話をします

38w2dの経産婦です✨
昨日の朝に妊婦検診がありました!!!
検診では子宮口1.5cmだし硬いから
まだ産まれないだろう🤔との事でした

検診後は特に内診出血も無かったのですが
先程トイレに行くとゴムみたいに
ビヨーーーンと伸びたオリモノに
血が混ざっていていました😳
量はおりものシートに収まるくらいです

この出血混じりのオリモノは
なんなんでしょうか😯‪‪💦‬
昨日は出なかった内診出血なのか
おしるし(娘の時も未経験)なのか
わからなくて‪‪💦‬‪‪💦‬

胎動はしっかりあります!!👶🏻

コメント

m˶′◡′˶

おしるし?ですかね?
あたしの時は
おりもの(鼻水みたいな)のが
出て、先生に言ったら
おしるしだね!と言われました(笑)

  • 26

    26


    鼻水みたいです!!!
    ビョーーンみたいな笑

    おしるしだったんですね😳💗
    おしるしだと良いのですが
    昨日内診してるので微妙なとこですよね😅

    • 12月5日
e ☺︎

内診で刺激してもらいましたか?
私も内診でグリグリしてもらったので、おりものに出血混じってます💦
内診出血であれば2日ぐらいで収まってしまうようです😣

  • 26

    26


    特に刺激はされなかったです!!

    娘の時は内診グリグリが凄く痛くてそのまま陣痛に繋がったんですけど🤔
    昨日の内診は ただ子宮口を測っただけ って感じで全く痛くなくて😅

    なんなんですかね🙄笑
    おしるしだと嬉しいんですが昨日内診してるので判断が微妙なとこですよね笑笑

    • 12月5日
  • e ☺︎

    e ☺︎

    そうなんですね😣😣
    私も昨日内診グリグリしてもらっているので、判断が微妙です😭
    ただ、前回の内診後も今回と同じ様な感じなので、おしるしではなさそうだなーって思ってます😭

    • 12月5日
  • 26

    26


    昨日グリグリしてもらったんですね!!!昨日から出血してますか?

    先週の検診後は割とすぐ鮮血が出て2日目には治まりました!!終わる頃には茶色でした🤔

    今の出血は赤くて
    昨日検診が原因なら
    古い血だから茶オリが
    出てくるんじゃないかな~
    なんて思っちゃってて😅

    • 12月5日
  • e ☺︎

    e ☺︎

    一応してますが、ほとんど茶色っぽいです💦
    おしるしだといいですよね😭😭

    • 12月5日
  • 26

    26


    おしるしであってほしいです!!!♡でもでも、、
    あんまり期待しないでおこうと思います😅😅笑

    • 12月5日
  • e ☺︎

    e ☺︎

    そうですね😭😭
    お互い出産まであと少しですね☺️
    頑張りましょう☺️❣️

    • 12月5日
  • 26

    26


    先程無事に出産しました!!!
    コメントありがとうございました😊💗

    • 12月6日
  • e ☺︎

    e ☺︎

    おめでとうございます😳😳💗💗
    やはり、おしるしだったんですね😊
    これから育児大変だと思いますが、今はゆっくり休んで頑張って下さい❤︎

    • 12月6日