※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
子育て・グッズ

6ヶ月のハーフバースデー記念におもちゃや絵本を検討中です。音の鳴るおもちゃがいいです。既にメリーは持っています。おすすめのアイテムがあれば教えてください。

おもちゃについてです!
あと数日で6ヶ月になるのでハーフバースデー記念におもちゃか絵本の購入を考えています🎁
この辺りの月齢でこれは反応が良かった!などおすすめのおもちゃや絵本があれば教えてください!
(おもちゃは音が鳴るものがいいのかなと考えています。
メリーは既に持ってます)

コメント

deleted user

ちょうど同じ月齢のころに、だるまさんシリーズの絵本を頂きました!
反応良かったですよ~
今でも読みます☀️

  • おしゅし

    おしゅし

    ダルマさん良いって聞きます😳✨
    買おうか迷ってました!
    参考にさせていただきます☺️

    • 12月5日
陽

しましまぐるぐる
あかあかくろくろ
だるまさんの
いないいないばあ
息子が声を出して喜ぶ絵本です😊

  • おしゅし

    おしゅし

    しましまぐるぐるは持ってました😳
    それ以外は持ってないので参考になりました☺️✨

    • 12月5日
ゆき

動物の鳴き声がでる絵本がお気に入りでした😁🎵

  • おしゅし

    おしゅし

    鳴き声面白そうですね😳👏
    ちょっと探してみます!

    • 12月5日
ちーた

うちの子には飛び出す絵本が好評でした😍
いないいないばぁっていろんな動物が飛び出すやつです!
最初は読んであげて飛び出す動物にニヤニヤしてましたが(笑)いまは自分でめくって飛び出した動物を触って1人遊びしてくれてます😌
助かってます👌

  • おしゅし

    おしゅし

    一人遊びしてくれるなんて助かりますね👏👏
    長いこと使えそうですね☺️

    • 12月5日
deleted user

私もいないいないばぁオススメです!
めちゃくちゃ笑ってくれます 😍
上の方と同じく今は自分でめくってくれます ☺️

  • おしゅし

    おしゅし

    いないいないばぁ早速候補に入れてみます!☺️
    ありがとうございます👌

    • 12月5日
れんれん

うちの子はだるまさんシリーズ大好きです💓

  • おしゅし

    おしゅし

    不動の人気ですね😳✨
    これも候補に入れておきます!

    • 12月5日