※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぐれっとママ☆
お出かけ

京都府宇治市に住んでます!年始の休みを利用して、近場に一泊で旅行に行…

京都府宇治市に住んでます!
年始の休みを利用して、近場に一泊で旅行に行きたいと思っています!!
候補は和歌山アドベンチャーワールド、城之崎温泉、淡路島。。。
部屋露天か家族貸し切り温泉が付いてる所がいいと思っています。
子供は3歳2ヶ月の男の子と9ヶ月の女の子です。
小さい子供にも優しいお宿を探してます!
場所は候補以外でも大丈夫です!!
オススメがあれば教えてください☆

コメント

はじめてのママリ🔰

城崎は大人の街なので子供にはつまらないかなと感じます。
淡路島は牧場とオノコロがあり小さな子でも楽しそうですがそれ以外が無いです。
個人的には和歌山の方は道のりが長いですが、宇治~和歌山間の道中も寄り道できて大人も子供もいいかと思いました。

  • ぴぐれっとママ☆

    ぴぐれっとママ☆


    城崎はマリンワールド目当てです!
    淡路島の牧場行ったことあります!!
    落ち葉と石があれば楽しめるので、候補にあげました!
    やっぱり安定感のアドベンチャーですね☆

    • 12月5日
Himama🐣

城崎温泉の白山っていうお宿いいですよ🙆‍♀️
館内に5つの温泉があって夜は家族貸切になります!ご飯も品数いっぱいでお値段も高くなくてあと温泉街へ湯巡り行くのに送迎バスもあっておすすめです!
ただチェックアウトしてから子供たちが遊ぶような場所は近場にないのでそこだけが難点です(-.-;)
一度HP見てみてください🤗

  • ぴぐれっとママ☆

    ぴぐれっとママ☆


    マリンワールドがいいかと思ってます!
    けどやっぱり城崎は大人の町なんですかね。。。
    白山見てみます☆

    • 12月5日
ヒロナ

去年8ヶ月くらいの子を連れて、和歌山に行きました!泊まった宿が子供メインでレストランも小さなベビーベッド用意してくださったり大浴場も赤ちゃん用のバスタブがあったりと大変助かりました!
城崎は独身のときにいきましたがとにかく温泉で外回にいくつもある温泉を入り倒すというイメージだったので
大人はいいかもですが、子供は退屈かもしれないですね!季節によったら凄く雪が積もるので大変かもです。
行った時は長靴を買わざる終えませんでした!

  • ぴぐれっとママ☆

    ぴぐれっとママ☆


    素敵なお宿ですね!
    差し支えなければ、宿の名前教えていただけますかぁ??

    • 12月5日
  • ヒロナ

    ヒロナ

    下に返信してしまいました!

    • 12月5日
まゆ

こないだ和歌山アドベンチャーワールドに一泊してきました🎵
アドベンチャーワールドの前にKパンダってとこの貸別荘があり、ほんと家そのものです❗
なので家の環境と同じようにできるので、子供らが騒いだり、夜泣きなど気にせず過ごせましたよ☺️
また畳の部屋とかもあるのでありがたかったです🎵
お風呂も自分たちのタイミングで入れるので楽でした🙆‍♀️

下の子の夜泣きなどあったので宿やホテルなどなかなか行きにくいなぁって思ってたんですが、ここなら大丈夫って思いました☺

  • ぴぐれっとママ☆

    ぴぐれっとママ☆


    貸別荘!
    そんな所があるんですね!!
    上の子はバタバタ走るし、気にしなくていいのは助かります!!
    調べてみますね☆

    • 12月5日
ヒロナ

ホテルハーベスト 南紀田部です😊

  • my&you

    my&you

    割り込み失礼します☺️
    ホテルハーベスト南紀田辺では?😉
    海のそばで見晴らしもいいですね🎵

    • 12月5日
  • ヒロナ

    ヒロナ

    漢字間違っていましたね!
    とても綺麗なところでした!

    • 12月5日
  • ぴぐれっとママ☆

    ぴぐれっとママ☆

    ありがとうございます!!
    早速調べてみますね☆

    • 12月5日