※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

助けてくださーい!今日なんでか娘が乳首噛むー!3チュパチュパしたら必ず…

助けてくださーい!
今日なんでか娘が乳首噛むー!3チュパチュパしたら必ず噛むー!両方噛むー!
歯が上下で6本あるから痛いー!
鼻つまむと離すどころか笑ってるー!
離した後も笑ってるー!
大声出したりしてないのに楽しんでるー!
母乳でてないのー!?
朝ごはん残したしお腹すいてじれったいのかな!?と思い人参オレンジスープとバナナパン粥あげたら吐いたー!
人参で吐いたー!
離乳食中期人参の硬さわからーん!
もぐもぐしなーい!から硬くしたら吐いたー!
新生児から吐かない子だったから対処法わからーん!
吐かれたスタイと服どうすりゃいいのー!
眠そうだから添い乳したら噛むー!
めっちゃ噛むー!
噛まれたらあげない!
いやでも寝かしつけできなーい!
めっちゃ泣いてるー!
泣ーいーてーるー!!!
私もお腹すいたー!泣きたいー!
具合悪いのー!?大丈夫ー!?
大丈夫ならどうしたのー!?
ママなんかしたー!?逆になにかしろってー!?
困ったときのおっぱいが使えない私非力すぎー!
だれかー!
千円渡すのでうちに来て一緒にやってー!
助けてー!!!
30分でいいからー!!!
オッケーオッケー大丈夫って笑ってー!!!!

コメント