※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お出かけ

ディズニーランドに2泊3日する場合って家族6人トータルいくら位あれば楽…

ディズニーランドに2泊3日する場合って家族6人トータルいくら位あれば楽しめますか??
まだ行く予定はないですが1番下の子が2歳になったら行こうと思っててそれまでにそれ用のお金を貯めようと思ってます😊
家から車で30分なので日帰りでもいいかなって思ってますがまだ行ったこと無いので泊まりの方が子供達も楽しめるかなって迷ってて😂

今ヒルナンデスでディズニーシーの特集しててパレードを見て2歳になる娘が可愛いー行きたいーと言ってたので😂

コメント

しーはーママ

ディズニーランドホテルですか??
ディズニーランドホテルなら、おそらく、一泊一部屋4万ほどすると思います。
チケット代、駐車場代込み込みで25〜30万くらいあれば、余裕でいい旅ができるんじゃないでしょうか🌟

• 4kidsmama

4kidsmama

コメントありがとうございます!
    はい、そうです!1部屋一律4万位ですか??😊
    30万あれば楽しめますかね💓
    毎月旅行費として1万ずつ貯めてるので今30万は溜まってるので今からまた旅行費貯金してそれまでに多めに貯めて行こうと思います😊

• 12月5日
sa*

パスポートとホテル代抜きで、大人二人ご飯いらない乳幼児1で2日間で5万しました。

なので6人ならパスポートとホテル代別で20万は持っておいた方が良いかなと...。

今はポップコーンですらカゴ付きにすると3000円とかしてちょくちょく買い食いなんかするととんでもなく食費にかかります🤣

• 4kidsmama

4kidsmama

やはり30万くらいは持って行った方が良いですよね!
    一個一個高いですもんね😂
    旦那もよく食べるし子供達にも色々買ってあげたいのでなるべくそれ以上持っていくようにします!ありがとうございます😊

• 12月5日
なあ

ディズニーランドホテルに
家族四人で新幹線でいったとき
新幹線往復とホテルだけで
二泊3日で20万でした😰
それにチケット3dayにして
パークでの飲食、お土産で20万
四人でこれなので
六人だとトータル40-50万は必要かなって思います(^o^;)
わたしはディズニーなのでケチケチして遊びたくない考えです☺️

• 4kidsmama

4kidsmama

ホテル代が結構するんですかね😂?

4人で40万なら50万くらいはいるかも知れないですね😅
    新幹線も高いですよね😵💦

私も初めて行くのでお金気にして食べたいもの食べれない、子供が欲しいもの買ってあげれないはしたくないので多めに持っていくように旅行費貯金します💓

ちなみに子供達小さくても飽きずに楽しめますかね?😂
    多分いくときは7歳、6歳、3歳半、2歳位だと思うので乗り物とか乗れないだろうな〜と思ってて、楽しめるかな?と不安もあって😂
    飽きちゃったら意味ないから1泊2日の方が良いのかな?とも迷ってます😂

• 12月5日