※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にコンビニの和風ツナマヨおにぎりをあげてしまいました。

コンビニのおにぎりやサンドイッチ、何歳何カ月からあげてますか?(>人<;)
悪阻がきつく、1歳5ヶ月の子にコンビニの和風ツナマヨおにぎりあげてしまいました、、(>人<;)

コメント

🐰

そのくらいのときにあげたことありますよ!
冷食の焼きおにぎりが好きなので
それもつわり中にお世話になってました😅🍀

ママリ

2歳くらいから普通のサンドウィッチ食べてます😊✨✨
でも1歳半頃を機に、いろんなものあげるようになりました💦

peacebasket23

コンビニのおにぎりは添加物いっぱいなので、あまりあげないほうがいいですよ。
セブンイレブンの社長は自分の子どもには食べさせないって聞いたことあります…

みたらし

まだあげたことないです(´`)
毎食でないならたまにはいいんじゃないでしょうか(^^)

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

1歳半超えてからでした!
毎食じゃなければいいと思いますよ〜☺️

ママリ

うちは外出した時のたまーーになのであげてます😁といってもまだ塩おにぎりですが(笑)
つわりの間だけや体がキツい時は出来合いのもの頼っていいと思いますよ💪

まぁ

うちは1歳の時に保育園で何でもあげるようになったのをきっかけに、食事は基本大人と一緒です。なので、コンビニのおにぎりとか食べてます。ツナマヨは食べさせたことないですが、チャーハンおにぎりとか鳥五目とかあげてます。