※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

転勤で田舎に来ました。主人の給料振込はみずほ銀行。ATMは1時間30分先。イオン銀行と提携で手数料ゼロ。通帳記帳はみずほATMが必要でしょうか?

転勤で田舎に来ました。主人のお給料振込口座がみずほ銀行なのですが、車で1時間30分ほど行かないとみずほ銀行がありません。イオン銀行と提携しているためミニストップで手数料ゼロで引き出しなど出来ますが、やはり通帳記帳はみずほ銀行のATMじゃないと出来ませんよね…?

コメント

BIG MOE

出来ないと思います!

  • ままり

    ままり

    そうですよね💦

    • 12月5日
みかん

記帳はできないですが、ラインで直近の記録は確認できます💦

  • ままり

    ままり

    LINEで確認できるのですね😳
    主人に相談してみます!

    • 12月5日
のん

みずほ銀行じゃないとできないですね😅給料振込口座はみずほ指定と決まっているのですか?
ずっと記帳できないようなら、給料振込を違う銀行に変更してもらったほうがいいのでは?🍀😌

  • ままり

    ままり

    決まっているようです💦
    年明けに転勤で引っ越すので、もう少し辛抱します😂

    • 12月5日