※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

ベビーカーについて悩んでいます。ジョイーの三輪とグレコの四輪で迷っています。見た目はジョイーが好きだけど重さが気になります。家は階段がある戸建てで、基本的に散歩で使用します。どちらが良いでしょうか?

ベビーカーについて👶
ジョイーの三輪のライトラックスか
グレコの四輪のシティライトRアップで悩んでいます。。
どちらも2万円くらいで買えるので、この2つに絞ったのですが、なかなか決まりません…
ジョイーの三輪の方が見た目は好きなのですが、重さが気になります。

基本車移動で使うのは、散歩の時くらいです。
家は階段が三段くらいある戸建です。

アドバイスよろしくお願いします!!

コメント

deleted user

3輪は対面にならないし重たくないですか?😅

  • mimi

    mimi

    そうなんです🤣
    安定感と見た目で悩んでしまっています、、
    りりやさんは四輪のベビーカーをお使いですか??

    • 12月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    まさかの4台目です(笑)
    全て4輪かってます!
    ちっちゃいうちは対面がいいですよね!
    腰が座ってB型買うのもいいと思いますけどね!

    • 12月5日