※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
家事・料理

お昼ご飯どうしよう😩😩😩1人だけならカップラーメンとか済ませるけど2歳の…

お昼ご飯どうしよう😩😩😩
1人だけならカップラーメンとか済ませるけど
2歳の子もとなると毎回炒飯かうどんか
ふりかけご飯か味噌汁ご飯か😂
ダブルソフトの食パンあるけど何かゆで卵とか乗せて
調理して食べるのもアリ?
でも朝にアンパンマンのパン食べさせたし
私もパン食べたし😂
家に特にこれといったものもないし😩
子供いる皆さんお昼何しますか?

コメント

怪獣ママ (断乳挑戦中)

チーズオムレツ、小さく切ったウィンナーとかひき肉とか
野菜はキュウリの漬物をささっとつくります!笑笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    チーズオムレツ美味しそうです😳
    どうやって作ってますか?
    あっウインナーもありましたね😂
    漬物ささっと作るのすごいです😂
    私面倒くさがりのズボラで😩😩

    • 12月5日
  • 怪獣ママ (断乳挑戦中)

    怪獣ママ (断乳挑戦中)

    すごく簡単ですよ!
    チーズオムレツは玉ねぎを子供が食べれる大きさ?みじん切りに近い形で切って油引いたフライパンに入れてちょっといためたら卵2つを溶いて少し牛乳をいれます!
    そしたらフライパンに流し込んで、弱火にして蓋をします!オムレツをひっくり返して、そしたらスライスチーズをちぎってのせておきます!また少しフタをすればとろとろに溶けます!笑笑
    漬物は、キュウリをたたき、子どもが食べれる大きさぐらいにぐちゃっとさせて、器にいれて塩と味の素?を少しいれてまぜたらおわりです!
    お好みでレモンや酢をいれてもおいしいですよ!

    • 12月5日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    チーズオムレツ美味しそうです🤤🤤🤤
    今牛乳がない😱😱
    牛乳買ったらチーズケーキお昼ご飯の1つのメニューにします✨
    キュウリ美味しいのにうちの子その時の気分でしか食べなくて早く何でもたべるようになって欲しいです😭😭

    • 12月5日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    チーズケーキ ❌
    チーズオムレツ 〇

    • 12月5日
chocolate★

自分だけならラーメンだけで
いいのにってなりますよね(._.)
前日の夜ご飯の残りが
お昼になったります!
あと子供にパンかご飯か聞いて
パンならピザトースト良くやります!
ラーメン一緒に食べたりします!
汁はあげませんが(^^;

  • レモン🍋

    レモン🍋

    自分だけだったら絶対ラーメンです😂
    前日の残りももちろんあるんですが生憎昨日のものがなくて😭

    子供に聞いてみて選んでくれるの良いですね😳うちは聞いてもまだ選べないのか分かってるのか謎で😂😂
    アンパンマンラーメンならやってますがすぐ無くなるんですよね😭

    • 12月5日
  • chocolate★

    chocolate★


    その時ありますよね(><)
    今日は子供はスーパーの肉まん
    旦那のお弁当の残りの予定です。

    最近は聞いたら答えてくれます!
    お米好きではないので
    ほぼパン選びますが(^^;

    • 12月5日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    うちも子供肉まんの時もありました😂😂
    答えてくれると良いですよね✨

    • 12月5日
マツ

卵かけご飯をホットケーキのように焼いて、1歳からのお好みソースと削り節をかけてお好み焼き風にするのとかよくやります✨
大人が食べても美味しいですよ✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    すごい!
    白ご飯に卵かけて混ぜるだけですか??お醤油とか他に混ぜずにですか?
    想像しただけで美味しそうです😳
    お好みソースも鰹節もあるしそれいいですね✨

    • 12月5日
  • マツ

    マツ

    白ご飯に卵かけて混ぜて焼くだけです✨
    大人用は塩とか醤油混ぜて焼いた方が美味しいです😆✨
    とろけるチーズ挟んで焼いたらもっと美味しいですよ✨

    • 12月5日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    美味しそうぅぅ🤤🤤🤤
    2歳過ぎてるし塩とか醤油少し入れてみても大丈夫そうかな😳
    チーズ!!良いですね!!
    パンに乗せるようなチーズしかなくてピザ用チーズとかでなくても作れますかね😱

    • 12月5日
  • マツ

    マツ

    2歳だったらもう大人用の味付けで大丈夫ですね✨
    チーズはピザ用とかじゃなくても溶けるので美味しいと思います👍✨

    • 12月5日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    そうですよね✨
    妊娠中で卵かけご飯食べられないからそれを焼くとなると良いですね!!
    トーストのチーズあるので早速作ってみます😊

    • 12月5日
えみ

毎日ほんと悩みます(T ^ T)ひとりなら、適当に済ませられるけど、子供が居てたらそうもいかないですもんね…
今日のお昼は、白菜と人参を入れてうどんを炊こうかなと思っています。
だけどうちにもダブルソフトストックあるので、ゆで卵でサンドイッチもアリですねー‼️アーー迷うーー‼️
回答になってなくてすみませんm(__)m

  • レモン🍋

    レモン🍋

    悩みますよね😭平日のお昼どこか一日はだいたい外食してるので本当に楽です😂
    子供いると食べる選択肢が減りますもんね😭
    うちは昨日うどん食べました😂😂
    ダブルソフト美味しいしゆで卵乗せて食べていいなぁ😊

    • 12月5日
あゆ

うちも変わりばえしないですよ😅

うどん パスタ チャーハンが多いです

今日は午後から上の子の授業参観なのでパパッと食べさせるために しらすごはんと茹で野菜 です😅

  • レモン🍋

    レモン🍋

    うちもそんな感じのばかりです😭😭
    なかなか難しいですよね!

    • 12月5日