※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊娠・出産

年子で出産された方へ。6ヶ月の息子が悪阻のような症状で悩んでいます。妊娠のきっかけや症状について相談したいです。

年子で出産されたかたに質問です!
今息子が6ヶ月になったところなのですが
ここ一週間息子妊娠中もあったような悪阻のような
吐き気がずっと続いてます😰
最初は風邪かなと思っていたのですが吐き気以外なにも風邪症状がなく、、
生理も産後1度きたきりでもう3ヶ月もきてません。
そこで質問したいのですがお子さんが何ヶ月のとき妊娠されましたか?
またどのようなきっかけで妊娠に気づかれましたか?
またこの症状は妊娠はあると思いますか?

コメント

y

産後7ヶ月の時に2人目、10ヶ月の時に3人目の妊娠が発覚しました!
私は定期的に生理がきていたのもありますが、妊活をしていたので今回は妊娠したという確信があり、検査薬をした感じです!
心当たりがある行為から3週間経っているのであれば、検査薬をしてみたらどうですか?

  • れんれん

    れんれん

    検査薬はうちがかなり田舎で薬局か車で1時間以上運転しないとなくネットで頼んで金曜日には届く予定なのですがどうなのか気になってしまって、、

    • 12月5日
なつん

生理がこなくて気付きました。
妊娠していると思います!

  • れんれん

    れんれん

    やはり生理が来なかったのですね!

    • 12月5日
deleted user

化学流産しましたが、一度は
娘が3ヶ月のときにしました!

それから 娘が5ヶ月のときに
妊娠し 出産しました ♡♡

毎月 生理きてて 全部 何となく
妊娠したかも〜 っておもって
生理予定日より前に 陽性でました😌

  • れんれん

    れんれん

    私も息子妊娠の時はなんとなく妊娠したかもっと思ったら妊娠してました!
    やっぱりそういうのあるんですかね😆

    • 12月5日
yuu

5ヶ月の時に妊娠しました!
吐き気と風邪っぽいのが続き、スヌーピーさんのように生理が1度きたきり来てなかったので検査薬したら陽性でした😊
妊娠はあると思います!

  • れんれん

    れんれん

    yuuさんも風邪っぽかったんですね😳
    検査薬届いたらすぐやってみます🙇‍♀️

    • 12月5日
まーまー

6ヶ月の頃妊娠に気づきました🤰
吐き気や気分が悪い日が続いて整骨院に行っても気分が悪いのだけが治らなくて…覚悟して検査薬したら妊娠してました🤗吐き気が同じ症状なので妊娠しててもおかしくないと思います😊

  • れんれん

    れんれん

    妊娠してたら嬉しいです💓検査薬くるの楽しみにしてます☺️

    • 12月5日
ピンクパンサー

私も同じような感じで、検査薬しようか迷ってます💦スヌーピーさんは生理来た時割と普通くらい出血しましたか??全然コメントになってなくてすいません💦

  • れんれん

    れんれん

    ちょっと多いかなーて感じでした😳
    お互いドキドキですね💓

    • 12月5日