※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
家族・旦那

怪しい行動発見!旦那が出張、夜間作業で2日いないんですが朝行く時に別…

怪しい行動発見!
旦那が出張、夜間作業で2日いないんですが
朝行く時に別に靴を持って行ってたので
なんか、ん?と思い旦那の数少ない服と仕事では絶対使わない
時計みたらやっぱりないです(笑)着飾るような仕事やないし
かなり怪しんですが🤔
世の嫁さんはこーゆときどぉしますか?
今まで数回いろいろ未遂はある旦那です‼️
証拠もなければ何もないですが、気になりだしたら
態度に出る私💦

コメント

にゃこまま

私ならすぐ言っちゃいます😂😂

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ですよね‼️‼️(笑)
    なんて言います?

    • 12月5日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    これとこれとこれが
    おかしいんだけどどうして?

    って聞きますね!

    • 12月5日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    なるほど‼️詳しくありがとうございます💕

    • 12月5日
はな

聞きますし、会社に確認しても大丈夫よね?と言います。

勤怠表とか見れば一発です😂

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    なるほど!笑
    会社って教えてくれるんですかね😯?

    • 12月5日
  • はな

    はな

    私は連絡取れず遅い日とか、前科ありなので疑って「会社に問い合わせようかな」とLINEすると連絡きます笑

    あと月に一度締め日があるはずで、勤怠まとめたりする書類ないですかね?

    残業つけてたりする表。

    「それで残業だったと証明するまで家に帰ってこなくていい」と言うと、持ってきてくれたことあります🤣

    • 12月5日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    すごい✨尊敬‪(笑)
    明細書に残業何回とか書いてるんですが😅
    それだけじゃ分からなくて💦
    その表があればいいですね!
    聞いてみます‼️‼️
    帰ってきていきなり問い詰めた方がいいですかね?🤔LINEで言うのは言い訳考えられそうで(笑)

    • 12月5日
  • はな

    はな

    不意打ち😍

    • 12月5日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    了解です‼️‼️ありがとうございます💕😆

    • 12月5日
(´・ω・`)

仕事だよね❓あなたの時計と靴が無くなってるんだけど、どうしよう😭😭😭って言います(笑)

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ちゃーさん最高です🤣‼️‼️
    これ使わせてもらいますw
    ありがとうございます✨

    • 12月5日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    すっごい心配してる風に😍🙌笑

    • 12月5日
くまっぴ

私は聞きたくても聞けない厄介な性格なのでそのまま見なかったことにするか

旦那の職場の人の連絡先を知ってるので旦那がちゃんと仕事しているのかどうか確認の連絡いれちゃいます

うちの旦那も1回未遂したことあります
それから遊びにいくたびに疑ってます笑

問いただせるのなら問いただしましょう!
隠しそうですが…

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    私も同じで信じれないですよね(笑)💦
    繰り返すのは本当病気だぁ🙉

    • 12月5日
  • くまっぴ

    くまっぴ

    一回でもされたらアウトですからね

    あ、あと私ならアポなしで旦那がほんとに仕事してるか行きます!
    職場恋愛だったのでみんな私と子供たちのこと知ってるので「遊びに来ました~」って言えば快く受け入れてくれるので😂

    • 12月5日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    それが1番ですね😆⁉️職場にいればいいんですけどね💦現場にいくと事務所いないからだめだぁ😩

    • 12月5日