※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

里帰り中で臨月に入り、母親との時間を有効活用したいと考えています。皆さんは、どこに行きたいかやしたいことがありますか?

里帰り中で臨月に入りました!🤰

母親が、もうしばらく出かけられんくなるしどっか行きたいとことか食べたい物とかないんー?と聞いてくれます😣💓

が、何も思いつかず…😅

田舎なのでどこへ行くにも車が必要だし、1人で出かけさせるのはという事で母が一緒に行こうと聞いてくれてるとは思うんですが…

みなさんだったらどこ行きたいとか何したい、これしておけばよかったとかありますか?😭

コメント

ゆき

ステキなお母様ですね☺️❤️
やっぱりおしゃれなカフェなど、外食が難しくなってくるので今のうちにしか行けないとこには行っといた方がいいと思います☺️

sa**

あたしは温泉が大好きで温泉にゆっくり行っとけばよかったなぁ~といまだに思います😅♨笑
後は焼肉やお寿司など美味しいもの、子供が産まれたら間違いなく一時は行けないような食事にもっとたくさん行っとけばよかったと思っています🍴妊婦さんのうちに出来ること、楽しめることでお体に気をつけてお過ごしください😌💕

はる

出産までもう少しですね!
お母さんもぼーさんが帰ってきて
嬉しいんですね😆❤️
私は里帰りのとき、最初の1週間は母親と外食ばかりしていました😳笑
食べ納め!って感じです😊
あとは、子どもができて
1番ゆっくりできないなーと感じたのが買い物です!!
ウィンドーショッピングいいと思います(^ ^)

ままり

両手が使えるうちにおしゃれなカフェですかね❣️
子供が産まれると片手で抱っこ、片手でご飯になることもあります。。(笑)
わたしは妊娠中にナイフとフォークを使ってステーキを食べたかったのと蟹を食べたかった、、!(笑)

くろーばー

私は1人目の時はラーメン、焼肉、パスタで食べ納めしました🍜
生まれると中々行けなくなるなーと思って行ったのですが、子どもにアレルギーが出たため、未だに焼肉以外は子ども連れて行けないので、あの時行っておいて良かったなーって思います😊

2人目臨月の現在、今日は夫の昼休みにラーメンに行きますし、先々週は義実家と焼肉行きましたし、先月パスタもラーメンも食べましたし、何なら今週末も焼肉行きたいなーって思ってます🤣
オシャレなカフェやホテルのレストランは元々行くようなタイプでは無いので、がっつり系に走ってます!

ゆうちゃんママ

私も里帰りした時は検診が終わる度に母とカフェに行きました😊✨ 子どもが産まれたらなかなかゆっくり過ごす時間がなくなるので良かったなあと思っています😆✨
ただ体重はどんどん増えていきました🤣笑

さなお

ラーメン、カレー、パフェを食べ納めしました☺️❤️

あと映画を観る、ゆっくり湯船に浸かるなどをしました〜✨

sooooooo

映画見たり、パンケーキ食べたかったです( ˃ ˂ )💓

今の時期ならイルミネーションも見たいです( ¨̮ )🎶

Hina mama💕

子供産まれてからは
ラーメンや焼肉やしゃぶしゃぶを
なかなか食べに行けなくなったので
子供生まれる前に行っておくと
いいかなーと思います😊

それかちょっとおしゃれなとこの
ランチとかも、子供が泣いたら...
とか気にしちゃうので
そういうところも今のうちにかと😊✨

ふちゃ

子連れじゃ行きづらい雑貨屋さんやカフェ、レストラン、映画などですかね🤔
わたしは正産期入ったら焼肉とかイオン歩き回りに行きたいと思ってます!

むむ

目的もなくぶらぶらウィンドーショッピングして、焼肉が食べたいです(*´-`)
一人目のとき、焼肉行きそびれてしまって後悔しました(笑)