※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
妊娠・出産

来週の心拍確認に不安があります。前回のエコーでは赤ちゃんが見えず、生理周期も不規則でした。初診時には赤ちゃんが確認できたので、今回も大丈夫でしょうか。

来週心拍確認にいくのですが12/3のエコーでは赤ちゃん見えずでした。元々生理不順で周期が34〜48日くらいとバラバラでした。最終生理開始日は10/18なのですがまだ赤ちゃん見えなくても大丈夫なのでしょうか、、1人目の時の初診では赤ちゃんもみえて心拍確認もできたので赤ちゃんがいないっていうのが不安で不安で😭

コメント

とっちママ

私が最終生理日10/11で昨日の時点で6wぴったりでした!
私と同じくらいの周期だと思います。
このエコーで胎嚢は見えていましたか?🤔
心拍確認がまだできていないとゆうことなら私より一週間分前なので5wほどで見えても胎嚢のみではないかなと思いました😌🙌🏻
5wでは私も胎嚢のみで翌週の昨日6wで心拍確認できました😊
私も1人目は初めから心拍確認までできたので不安でした😣
来週までゆっくりお過ごしください😌✨

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    胎嚢は確認済みです!
    卵黄嚢のようなものもみえているのに赤ちゃんみえないなぁいつ見えるのかなぁ?と不安に思っていました😭
    来週心拍確認できたら嬉しいです😭

    • 12月5日
  • とっちママ

    とっちママ

    胎嚢確認済みならやはり私より一週遅い5wくらいだと思うので見えていなくて大丈夫だと思います!
    病院でもらった説明に6w3dでだいたい心拍確認と書かれていたので😊🙌🏻
    私は少し早く6wで確認できましたが
    先生に早いね!と言われましたよ💓
    来週楽しみですね🥰
    1番そわそわするタイミングですよね!
    元気な心拍確認できますように☺️✨

    • 12月5日