※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

稽留流産で掻爬手術をして2ヶ月経ちましたが生理が来ません。術後の検診…

稽留流産で掻爬手術をして2ヶ月経ちましたが生理が来ません。
術後の検診では血の塊がまだあるから早めに生理をと言われプラノバールを21日服用しましたが生理は来ませんでした。生理が来なかったため、再度受診したところ子宮の中は生理がきてないわりに綺麗になっているけど早く生理を、、と言われまたプラノバールを1日2回服用と言われ7日ほど飲みましたが生理は来ません。
再度受診をしたところ、妊娠前は定期的に生理があって、プラノバールを1ヶ月服用したのになんで来ないのかなー?じゃあ違う薬を出す、と言われました。
子供が欲しくて欲しくてできたのに2度も連続で流れて、生理が来ない原因がわからない、薬が効いていないから別の薬と言われ気が滅入ってしまいます。
基礎体温をここ数週間だけど測っていてガタガタですと伝え、別の薬を飲んで100パーセント生理が来るなら飲みますが、飲みましたまた来ません、そーなるなら飲みたくない、プラノバール で9割の人は生理がくると言うなら、なにか検査とかしてほしいと言ったら、渋々血液検査をしてくれました。ですが先生に、血液検査をしたところで卵巣のホルモンが少ないだけだからと言われました。結果はまだ出ていませんが、、、。
納得できる説明はしてもらえず、もう自分でもどうしたらいいのかわかりません。早く次に踏み出したいのに立ち止まったままで切り替えもできません。
掻爬手術後、生理がなかなか来なかった方みえますか?もしよければいつ頃来たか、薬やなにか治療が必要だったかなど教えていただきたいです😞

コメント