※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

福山市の保育園を検討中です。近くの手城保育園、あんず保育園、みなとまちこども園を見学しましたが、まだ決めかねています。利用者やお話を聞いた方の実際の様子を教えていただけますか?他にオススメの保育園があれば教えてください。

福山市の保育園を検討しております。
福山私立大学周辺に住んでおり、近くの手城保育園、あんず保育園、みなとまちこども園等を考えていて見学にも伺ったのですが、まだ決め兼ねております。
利用されておられるかたやお話伺ったことのあるかた、少しでも構いませんので実際の園の様子を教えていただけたら幸いです。
またこの他にも周辺でオススメの保育園があれば教えてください!

コメント

にこちゃん

どごがよかったですー?
私も悩んです💦

  • ゆう

    ゆう

    近さや延長保育等から我が家のスタイルに合っているのは、みなとまちかあんずかな..と思っています。
    花園もベテラン感ある保育士さんの安心感が素敵だったので色々まだ迷っています。

    にこちゃんさんは何処か見学行かれました?

    • 12月6日
にこちゃん

みなと、あんず、てしろに見学に行きました!その中でみなとがよいなーとおもいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • ゆう

    ゆう

    みなとまち綺麗ですよね✨
    花園はちょっと駅よりです🙌

    • 12月6日
にこちゃん

花園はじめてしりました( ꇐ₃ꇐ )