※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたまママ
その他の疑問

歯の生え始めについてです‼上のお兄ちゃんは、下の真ん中2本が生えてき…

歯の生え始めについてです‼
上のお兄ちゃんは、下の真ん中2本が生えてきて、次は上の真ん中2本が生えてきて〜と予想通りでしたが、娘は下の真ん中2本が生えてきて、上が生えてこないな〜と待ってたら、上の真ん中を差し置いて、その隣から生えてきましたΣ(゚Д゚)
皆さんのお子さんは、歯の生える順番どうでしたか?
必ず真ん中から生えるというわけではなさそうなので、今は様子見ていますが…(・ัω・ั)
大丈夫かな(笑)

コメント

ゆきだるま⛄️

2人とも1歳過ぎに下の歯2本見えてきて上の子は上2本生えてきましたが下の子は1歳3ヶ月でも上は1本で真ん中から生えたとはいえ変な生え方でした笑

• ぐでたまママ

ぐでたまママ

すみません💦
    下に書いてしまいました(>ω<)

• 12月6日
ぐでたまママ

お返事ありがとうございます☆
同じ?方がいて安心しました!(笑)
歯の生え始めはゆっくりだったんですね〜(^^)
娘も、上が中々生えてこないので、離乳食後期なのに丸のみしてる感じでおぇおぇしてます(。>﹏<。)
生えてくる順番は、まだ様子見で大丈夫そうですね\(^o^)/