※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
家族・旦那

実母のことです。前々から今日友達の赤ちゃんを見に行く予定で、その際…

朝から愚痴をすみません。実母のことです。
前々から今日友達の赤ちゃんを見に行く予定で、その際に1時間ほど実家で子供を預かってもらえないか実母に相談し承諾してもらっていました。
実母と子供の関係は良好です。

それが昨夜、実母から連絡があり、
近所の方と最近よく家でお茶をしているらしく、『明日もお茶するかもしれないから当日にならないと預かれるか分からん』と言われました。それも、友人宅へは10時に約束しており、母のあるかもわからない予定は9時半から10時頃にいつもお茶をしているらしいです。
理由に腹が立ち、友人も里帰りの為今日しかあいてないです。
子供を一緒に連れて行きたいのですが最近外科的手術をしており、友人宅へ連れて行くのはやめようと思っています。
お祝いだけ玄関先で渡すだけにしました。
こんなことで腹を立てるのはおかしいでしょうか。。

コメント

エイヤ

私なら近所の人とお茶してても1時間くらいなら預けます🤔
実母が急に予定変更されても困ります😂

みくり

私は、親にあてにしないです。
何か困って子ども預けたいときは、一時預かりできる保育園に預けます。