※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
妊活

流産後の旦那との関係について相談です。出血が続いている中、旦那が性的な関係を求めてきています。皆さんの意見を聞きたいです。

流産した後いつから旦那と仲良ししてもいいですか?
もう終わりかけの整理みたいな感じでまだ出血はしてるんですけど
旦那が我慢できないみたいで手だらやってあげてますけどね。
できたら、皆さんの声をきかせてください。

コメント

もっちゃん(22)

私は3ヶ月も生理来なかったので
さすがに、なげぇ!笑
まてねぇ!笑
ってなったので普通にしてました笑笑
ちなみに私は完全流産で手術が無くて先生には一応大事をとって1ヶ月あげてね!との事だったので一応って事は絶対ではないのかな?って思ってしてました笑
避妊はありでした!

• ももりん

ももりん

私も胎嚢は確認できたのですが胎芽は確認できず流産でした。その場合は化学流産なんですか?初期流産ですか?

• 12月5日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

私も全然詳しくはないのですが多分胎嚢が見えたのであれば初期流産だと思います!化学流産は陽性反応が出たのに数日後に生理が来たり病院に行っても胎嚢が見えなくて後日生理が来るのが化学流産だったと思います!

• 12月5日
  • ももりん

ももりん

なるほど💡
    私の場合は初期流産で旦那と仲良しする場合は生理が来てからになりますよね?

• 12月5日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

病院には行かれましたか??

私の場合は1回生理を見送ってからと言われましたが
    病院によっては生理見送らなくてもいいよと言うところもあるのでそこはなんとも言えないです😰
    でも生理見送ってからの方が子宮内がリセットされて着床しやすくなるらしいですよ☺️

• 12月5日
  • ももりん

ももりん

病院には行きましたけど性生活については何さなにも言われなかったです💦男性の先生ということもあり聞きづらくて💦
    普通に生活してもいいですよしか言われてないんですよね!でもネットとかで調べてみると色々あってわかんなくて泣

• 12月5日
  • もっちゃん(22)

もっちゃん(22)

そうだったんですね😵
    やっぱりそういうのは先生とは言え男の人だと聞きづらい部分もありますよね(^^;;
    とりあえず一応心配であれば見送ってまた新たに頑張ってみたらいいとおもいます!
    お互いに頑張りましょうね☺️

• 12月5日
  • ももりん

ももりん

今日とりあえず検査結果を聞くように電話するようにと言われているのでその時に聞けたら聞いてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 12月5日

生理=リセット
なので生理がきたら仲良ししていました。8週で流産し翌月生理がきました。

• ももりん

ももりん

それまではしない方がいいんですよね?

• 12月5日
me

病院では、生理が来るまでは仲良しは避妊してねと言われてます。
あと、出血は止まってからと💦

私は先月流産して、まだしてないです💦
再来週の月曜に病院受診するのでそれまで多分しないと思います(^◇^;)

• ももりん

ももりん

なるほどですね💡

さっき病院に電話したところ残ってるか残ってないかを見るみたいで二週間後に来てくださいってことだったのでそこで色々と聞いてみます!

ありがとうございました!

• 12月5日
  • me

me

2週間後ってことは私と同じぐらいですね💦
    お互い赤ちゃんもどってきますように♡

• 12月5日
  • ももりん

ももりん

戻ってくることを信じます💓

• 12月5日