※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん𓃰⋆
妊活

生理予定日よりも早く出血があり、胸の張りも続いている不安がある。食欲減少と体重減少も気になる。生理か着床出血か不明で不安です。

生理予定日よりも5日も早く出血があって 真っ赤な鮮血っぽくなくて、2週間前から痛かった胸の張りみたいなのも治らなくて、まだ 引き続き痛くて…
これは着床出血なのかなぁ、生理なのかな…?

もし これが生理だとしても、今回食欲もなくて体重も減ってて…
いつもの生理前だと食欲もすごいから体重も増えるし それが今回は無いから いつもと違うなーと思っていたけど、今回はどうなんだろう…

不安です…😭

コメント

みっち

基礎体温はどうですか?体重や食欲はその時の体調にもよるのであまり気にされない方がいいと思います。基礎体温が高温期ならまだ希望あると思いますよ!わたしも妊娠した時は生理予定日5日前頃に着床出血のようなものがあり、次の日以降も体温は高いままでした👌

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

基礎体温つけてないんですよね…普通の体温計ぢぁあ 意味ないって聞いて、体温計を買わないと つけれないので なかなか出来てなくて…

• 12月5日
ハナ

着床出血だといいですね( ¨̮ )私は生理三日前ピンクから茶色の出血が少量あって、生理1日前にドゥーテストで調べたらハッキリ陽性でました(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

とっても少量では 無かったから 生理かもしれないなー…😭

• 12月5日
me

もしかしたら妊娠の可能性もありますよね(o^^o)
まだ検査薬できないからドキドキソワソワですね💦

• まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

そうなんですよ泣 普通の生理来たみたいって人も 妊娠してる方いるので 早く妊娠したいです😭

• 12月5日