※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

明日が予定日で、まだ赤ちゃんは産まれる気配がない。診察で3500g超えと判明。予定日過ぎても状況変わらずなら来週入院誘発剤の可能性あり。羊水も少なくなっている。

明日で12/6予定日。まだ産まれる気配なし。昨日診察で赤ちゃんは3500g越えと診断。いつ産まれるのやら!?
でも、予定日すぎ7日にまた診察してお腹の張りも見て、前と変わらなければ来週10日に入院誘発剤をするっていう事になりました。
お腹に入れといても大きくなるだけだし、羊水も少なくなってるからと!
皆さんは予定日過ぎた方、これからの方、赤ちゃんどんな感じですか?またどんなふうに出産しました?

コメント

あやの

私昨日予定日でしたが子宮口0.5センチしか開いてないってゆわれました。
お腹張ってるし前駆はあるから
もーすぐやねって…もーすぐっていつ思いました(笑)

ストレスとかも関係なるみたいなんで
子供が出たい思うまで好きなことします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

みー

私は、子宮口3センチみたいでまだだねーって言われました。
前駆陣痛すらナシ。
大変なのもー覚悟です💦

ke

3500‼️もう出てきてほしいですね👶♡
息子2人とも予定日1週間超過しました💦
長男はバルーン、促進剤、で出産に3日かかりました😣二男は二男で、促進剤かと思いきや胎児機能不全で緊急帝王切開になりました😣3人目は明日に予定帝王切開です‼️

• みー

みー

出産に3日👀
    それは辛いし力頑張るしか無くなりそう。
    帝王切開は後々痛いけど帝王切開がいいとか聞くけど普通のお産と帝王切開どちらがいいですか?

• 12月5日
  • ke

ke

上のお子さんたちは予定日より前にご出産だったのですか❓😊
    わたしは自然分娩も帝王切開もどちらも痛かったですが…どちらかというと帝王切開のほうがラクでした☺︎たしかに傷口の痛みや後陣痛は半端なかったですが、自然分娩よりも回復も早かったので帝王切開でよかったです😊保険もおりたので🎵

• 12月5日
  • みー

みー

1番目が38週、2番目が39週だったの❗️
    そーなんだよねー帝王切開は保険下りるだよねー、みんな帝王切開した人は後々痛かったけどおさんよりかは、って言うし!

• 12月5日
とうふ

私も明日が予定日です!
赤ちゃんは先週の検診で3100gでした。
今もお腹が若干張るくらいで兆候はなし…😰
10日に誘発剤なんですね。私も次の検診が8日なので何と言われるかドキドキです。
明日産まれると良いですね!

• みー

みー

同じ予定日だねー❣️
    ウチはジャンボみたいで困るよー💦
    明日産まれればぴったしなんだけど全然来そうにない。

• 12月5日
はむはむ

私も6日予定日でまだ産まれず…同じくこのまま産まれなければ10日に誘発入院予定です🥺💦
お互い頑張りましょう😂❤️

• みー

みー

全く同じですね👀
    上の子で促進剤使ったことがあるので流れはわかってるけどやっぱり一気に陣痛が来るのは痛いよね💦
    お互い頑張ろう✊

• 12月7日