※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
サプリ・健康

妊娠中から産後までなかなか寝付けず、不眠症みたいになってます。同じ…

妊娠中から産後までなかなか寝付けず、不眠症みたいになってます。同じ方いますか、、、?
息子は2時に起きてミルク飲んでまた寝たんですが、私はまだ1回も寝れてない、、
今日は割と疲れて眠かったはずなのに布団入って目つぶって30分経っても全く寝れない、、、朝も早いし疲れがなかなかとれません。

どうしたら克服出来るのでしょうか。私もスヤスヤ寝落ちしたいです

コメント

リリカ

産後そんな感じです😭泣いてないのに、目が覚めて1時間位眠れなくて、ウトウトしてたら夜泣き始まって、本当に起きなきゃいけなくなる。でまた眠れず朝になって、寝不足の繰り返しです😭
神経も使ってますよね💦上の子3歳位まで、夜泣きするコで😭それまでそんな感じだったりたまに、眠れたりでした😓

それで今は下の子で同じ状況です。
上の子の時は、子供が夜泣きしなくなるまで、続きました😰

• ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

ゆ い ‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

同じような方がいてよかったです😭😭ほんとにそれなんです、、!!!朝方やっと寝れた1時間後とかに泣き始めてこっちが泣きたくなります😢
    3歳くらいまで?!しかも今も休む暇がないんですか😭😭体調崩したりしませんか?やっぱり寝不足だとイライラ止まらないし気持ち悪くなったりして思うように体を動かせないです(T_T)

• 12月5日
エビ

今回4回目の妊娠で今不眠症です😭
お腹重くてトイレ近いし2歳、4歳、8歳の子どもがいるので夜泣きもあって朝方から寝れるのですが小学校、幼稚園のお弁当の準備やらで2時間程度寝れるぐらいです😔
お昼寝は出来てますかぁ??
私は2歳がいてるので昼寝が出来ず辛いです😣