※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
妊活

排卵日に性交した後、茶おりとピンクの出血があった場合、妊娠の可能性がありますか?

茶おりはたまにあるのですが、初めてピンクおりがあったので質問してみます。前回の生理が11/12~15、周期は30日でズレとかなく毎月きてます。排卵予定日が11/27でその日に仲良ししました。排卵予定日から胃の不快感、食べても食べなくても吐き気。実際は吐かないですが…
12/3から茶おりがあり、12/4にはトイレットペーパーにピンクの出血みたいなのがありました。次の予定日が12/12なのですが、妊娠の可能性ありますか?

コメント

m1

排卵予定日からの不快は多分排卵期による体調の変化(ホルモンバランス等)によるものだと思います。
排卵日が合っているとすれば時期的にまだ着床すらしていないので妊娠初期症状は出ないかな...と。
ただ、わたしも妊娠した時に、排卵日からずっと下腹部がチクチクしていました。ママリで質問した際も同じように「まだ着床もしていないから妊娠初期症状では無い」と皆さんに言われました。
私の実体験では排卵痛から妊娠まで継続して似たような症状(下腹部痛等)が出ることもあるという結論です。
なので現段階では期待し過ぎず生理予定日にチェックワンファスト(生理予定日から検査できるやつ)で調べたらどうでしょう?
排卵日があっていたらチェックワンファストなら生理予定日には陽性反応が出ますよ😊

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます。
    気にし過ぎも良くないので、生理予定日を待ってみます!

• 12月5日