※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

飲み会で遅く帰ってきて、寝ている赤ちゃんに話しかけて起こし、覚醒さ…

飲み会で遅く帰ってきて、寝ている赤ちゃんに話しかけて起こし、覚醒させて自分はとっとと寝る主人に怒りを覚えます。
みなさんのご主人も、同じことしますか??
寝かしつけは私です。
可愛いから酔ってるし絡みたくなっちゃう気持ちは、分かる。でも、ほんっと殺意芽生える😢

コメント

Ⓜ︎

旦那ではありませんが実家帰省中に実父にされてました😅
酔っ払ってない時も同じように起こしてましたし本人はまるで悪意ないしで呆れてましたね(笑)

• M

M

呆れるだけだなんて、しらたまさんはとても心の広いかたです😢✨✨

私は、殺意芽生えてしまいます😭
    酔ってるので自分がどれほど迷惑なことしてるのかも覚えていないし、翌日伝えてもイマイチぴんと来ない感じの対応されると本気で嫌いになりそうです😭

• 12月5日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

多分旦那だったら殺意芽生えてましたね(笑)旦那だと実家から戻った後も続くので😂短い期間の帰省中だからこそ実母と呆れてたくらいで済みました(笑)

• 12月5日
  • M

M

飲み会で自分は気分良く酔って、そして帰ってきてからも可愛い息子に勝手に起こして絡み気分良くすぐ寝るという、最高に自己中男ですよね💨💨💨

寝かしつけかなり疲れるんですよ〜😭😭😭

• 12月5日
かっぴ

まだその経験はないのですが、
考えただけで腹が立ちますね(´・ ・`)
可愛いのはわかるけど寝かせるのはかなり苦労しますもんね😭

私もそれをされたら寝かしつけをしつつ
旦那が寝ようとした揺さぶって起こし続けるという嫌がらせします( 笑 )

• M

M

うちは本当に最悪のパターンで、寝てる主人を起こしたり、オンタイムで酔ってる時に「あなたのせいだよ!」と言おうものなら、逆ギレ始まってもっと面倒になります😢💨💨

飲んできたら別世界の人間と思って対応してるのですが、赤ちゃんを起こすだけ起こして勝手に寝るのだけは本当に許せないです💨
    どれほど大変か😢

• 12月5日
momo

うちは酔ってなくてもやられてました💨
まじで腹立ちますよね!
せっかく寝かしたのに💢
ゆっくりできると思ったのに💢
起こしたならお前が寝かせろー💢

って毎回超イライラしてました!
しかも自分は遊ぶだけ遊んで満足したら即寝。死んでくれ笑

• M

M

ほんと、それです!!!!!
    酔ってなくてもうちもやります!!!
    同じすぎて興奮です!!!!!✨✨✨✨✨

即寝も同じです!!!
    本当に呪われれば良いのにと心から思ってしまいます😭😭

• 12月5日
  • momo

momo

寝かせるのがどれだけ大変かやらない人にはわからないんですよね~
    だから余計に腹が立つんです!!!
    一回経験してみろって話ですよ😤

あなたは寝かせられなかったらはい宜しくってできるかもしれないけど私は誰にも宜しくできないのよーーー!!!

• 12月5日
  • M

M

わーーーーー!!!同意見すぎて震えます✨✨✨

イビキかいて寝てる主人に殺意ですーー!!
    寝かしつけできない人間が起こす資格ないですよね😣

• 12月5日
  • momo

momo

そんな旦那を持ってお互いお疲れ様ですね笑

その上いびき煩いし寝相悪いしイライラして旦那が仕事行ってるの間に旦那のマットレス和室に持ってってやりました🙆

寝かせられないのに私の眠りも妨げて子供が泣いても起きない人はここには寝かせませんと寝室追放しましたよ😊居ないだけで快適でそれからずっと別部屋です♪♪

• 12月5日
  • M

M

うちも別室だったんです!!同じくイビキうるさ過ぎて、子供が起きるのがサイクルで起きてるのかもしれないけど、主人のいびきがあると、そのせいで起きてしまってると思ってしまい、怒り倍増で💢💢

でも最近、シレッとした顔で同じ部屋で寝ようとしてきて💨

イビキしまくってますよ💨
    ほんとに冷めますよね(-.-)

• 12月6日
  • momo

momo

もはや同一人物なんじゃないかくらい似てますね😂
    話が合いそうです笑
    うちもしれーっと私たちの部屋入って寝てきます!!
    しかも即寝!邪魔!うるさい!
    私は寝れなくて子供が寝たら違う部屋に退散してます笑

• 12月6日
  • M

M

シレーッとな感じ本気で笑えないですよね💨
    イビキも、可愛いやつじゃなくて地響きかっていう不快なタイプで、うちは無呼吸ちっくなのも含まれてて聞いてて超超イラつくんです!!!

ズピーとかいって寝てる主人を冷ややかな目で見てます(-_-)

• 12月6日
ゆう

うちも今まさにそれです😂
このまま寝ーへんかったら寝かすわって言ってたのに眠いから無理かもって!笑
1時間寝かしつけても寝ないから旦那にぶちギレてしまいました💦

• M

M

同じですーT_T!
    ゆうさんのご主人は、寝かしつけられるのですか!?羨ましいですT_T

うちは寝かしつけることもできないのに起こすという、超自己中発揮です💨

• 12月6日
ひつじ

うちもです~
即寝も…
本当殺意‼️

今日も深夜2時に起こされて、娘は寝ましたが、私が覚醒で寝れません😪

• M

M

怒りで眠れなくなりますよね!!

私はそんな時、怒りの気持ちを主人にラインします!!!
    文字にしたほうがきちんと読んで少しはダメージ食らうかなと願って送っているのですが💨💨

長文で送ってやります!
    どうしてこうも自己中なんですかね!?私たちがなぜ主人の自己中に振り回されなくてはならないのか理解不能ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今もイビキ爆音で本当にいらつきます!

• 12月6日
  • ひつじ

ひつじ

今日は、今電話で起こされました!
    罵倒されて、大号泣中です。

LINEで送ってみて、どおですか?
    旦那さん変わってくれますか?
    私も長文作戦やってみよぅかなぁ

本当女ばっかり我慢…😠

• 12月6日