※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

うるさい物件に住んでるぜ選手権を開催したら、どんな物件が上がるんだ…

うるさい物件に住んでるぜ選手権を開催したら、どんな物件が上がるんだろうという、深夜の暇人の疑問(笑)

たぶん、優勝は「踏切のそば物件」とかかしら?
踏切のない地域だから、騒音レベル分かんないけど。

ちなみにわが家は、マンモス保育園の隣🤣ついでに、家の裏は公園、その奥には居酒屋!徒歩5分のところに幼稚園と小学校と消防署がある(笑)
おかげさまで、うちの子はインターホンごときでは起きない😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

お久しぶりです!
そちらはまだまだ暖かいですか??

そして
その環境すごいですね
(^ω^;);););)

娘ちゃんたち、逞しいっ
\( *´ω`* )/

• ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

タコさんお久しぶりです!!
    沖縄、暖かいを通り越して昨日はものすごーく暑い日でした😂
    たまたま、インスタ映えする海辺のパンケーキ屋さんに行ったんですが、パンケーキのアイスは日に当たって食べる前に召されました😇(笑)

わが家、見た目は閑静な住宅街のアパートなんですが、昼も夜も案外うるさくてビックリです🤣

娘たちは、ずっとここに住んでるから、騒音にはかなり鈍感です~(^o^;)

今日も窓全開にしてるので、隣の保育園から大合唱、小学校からチャイムがよく聞こえてますが、次女は爆睡~😅

• 12月5日