※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り〜ちゃん
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことで自己嫌悪に陥っている女性。触れたいのに触れられない状況で、友達の関係に羨ましさを感じています。どうしたら良いか悩んでいます。

聞いてください。
9月に旦那は風俗へ行きました。
許せないです、これは
だけどわたしはくっつきたいのは本心で。
寒いしもう7ヶ月もやっていなくて
女としても終わってしまいそうで…
で、以前あたしから直球にではないけど
触れちゃいけないの?!的な感じで伝えて
こないだ久々にそういう雰囲気になったんですけど
最終的に最後まで出来ませんでした。
旦那の反応も最後らへんなくなっちゃって…
もうわたしとは出来ないんだ、
風俗だったら出来るんだ、
って自己嫌悪に今陥ってて…
わたしどうしたら良いんですかね

触れたいのに触れられない

周りの友達は喧嘩はしているけれど
旦那さんから誘ってくる。
友達は最近嫌なんだよね〜とか言ってるけど
あたしからしたらそれはすごい羨ましい。

はぁ、

コメント

deleted user

なにか理由があるんですかね?
7ヶ月もないとちょっと女として終わった感じしますよね。。
うちも2ヶ月ほどなくてやりたくないと言われたりしました。。
産後、濡れにくくなったので俺とやっても気持ちよくないんだなと言われました。そんなつもりはないですし体質が変わってしまったものはしょうがないですしそれでやりたくないといわれてもって感じなんですけどね😶

  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    コメントありがとうございます。
    理由も全くわかりません。
    ◯◯が嫌とかそういうの思ってないからって言うだけです。
    でも裏にはなにか思ってるんでしょうね。
    産後の太ってるが嫌だとか。

    • 12月5日
ひーちゃん

私も、妊娠してから今まで1度も行為なしです😅
だけど、旦那とそんな雰囲気にならないし旦那とやりたいとかそーいうふうに思えません💦
たしかに女として終わってしまいそうで私もどうにかしたいです。

  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    コメントありがとうございます。
    女として終わってしまうのなんて嫌じゃないですか?
    もうわたし良い人居たらそっちに行きそうで怖いです。

    • 12月5日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん


    その気持ち本当にわかります(笑)
    恥ずかしいですが旦那は、お互い浮気OKでしょもう割り切ってさって言ってきますが、ふざけんなって感じです😅女として見られてないなーって傷つきますね

    • 12月5日
  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    ほんとですか?!それはふざけんなです。。。
    女は一生女で居続けたいですよね

    • 12月5日
アリス

私もレスになってもうすぐ半年になります。何度か誘いましたが、なんかそんな雰囲気にならないというかやる気なさそーというか。この前直球でエッチしなくても体大丈夫なん?ってきいたら大丈夫って言ってました。
まあーなんか母乳あげてて私もしんどいし、もうええかーってなってます。そんなにしたいとも思わなくなってきました。

  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    コメントありがとうございます。
    ほんとですか、、、
    わたしもしたくなくなってくるんですかね。

    • 12月5日
  • アリス

    アリス

    意外としない方が楽というか、そういう雰囲気ってどうやって出てきてやるんだっけみたいな感覚が鈍ってきます。それが続くと逆にする必要ってある?みたいになってきます。レスまっしぐらですがw

    • 12月5日
ぱんまん

出来ないだけならまだしも
風俗は行くんかいって感じですね💢
自分磨き頑張りましょう!
授乳とか着替えとか旦那さんの前でしてませんか?
してたらやめた方がいいと思います!
あとは下着をセクシー系にしてみたり

諦めちゃダメです(><)
まだお子さん1歳だからどうしても女とゆうよりママとしてみちゃうのかもしれませんが…
できる努力して、女としてまた見てもらえるように頑張りましょう♡

  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    コメントありがとうございます。
    してます、めちゃくちゃしてます。
    帰りが遅いので作り置き冷蔵庫いれといたり
    もちろん毎日お風呂入って
    良い匂いのボディクリーム塗って
    かわいい下着つけて
    着替えももちろん旦那の前でしていません。
    何一つ女として捨ててません

    • 12月5日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    それは辛いですね…
    出来ることすべてやってて
    見向きもされないとなるとこたえますね😓💦
    女性とゆうより家族としてみるようになっちゃったんですかね~
    押してだめなら引いてみるのはどうですか?
    こちらから一切スキンシップ的なことをしないようにするとか
    いつもあった愛情表現がなくなれば
    あれ?ってなって
    旦那さんからきてくれるかもしれませんよ😌

    • 12月5日
  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    はい、勘ぐります。
    だから今は家政婦って思ってます苦笑
    スキンシップも元々ないので
    もうダメなんだよね、触れちゃダメなんだよねと自分に言い聞かせてます!

    • 12月5日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    スキンシップもないんですね(><)
    ハグやキスも旦那さんは嫌がりますか?💦
    それともり〜ちゃんさんが自分からはしないって感じなのか…
    風俗行ってたから心が許せなくてくっつけないってことですかね?😣
    これから死ぬまで一緒にいるなら家政婦なんて悲しすぎます😭
    ずっと女でありたいですもん😢
    お子さん出来る前は頻繁にあったんですか?
    出産がきっかけでレスってことなのかな?(´・ω・`)

    • 12月5日
  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    嫌がるというかわたしはしたいんですけどなんかもっと嫌がるんじゃないかとかぱんまんさんがいうように風俗行ったことももちろんあります。
    子供出来る前は週一でしてました…
    授かり婚なので同棲しないまま来たんですけどこれだけ違うかって思います。

    • 12月5日
マミムメイモムシ

女として見れてないのでは?
産後太ったのであれば戻す努力をしなければいけないし、
例えばいつもボサボサだったら
いつも整える努力が必要だし。。、


風俗はいけて
奥さんとはできないって
それはEDとかじゃなく
感情の問題だと思うので。。。

  • り〜ちゃん

    り〜ちゃん

    コメントありがとうございます。
    そうですよね。

    • 12月5日