※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

大切な期間(排卵日付近)に限って夫が忙しくなるのは、あるあるなのでしょうか?^^;

大切な期間(排卵日付近)に限って夫が忙しくなるのは、
あるあるなのでしょうか?^^;

コメント

私の友達(男)は、あまりにも排卵日排卵日言われてやる気なくしてる&プレッシャーで忙しいことにしてると言ってました😭
女にとって排卵日は重要ですけどね😂💦

• あや

あや

それは、辛いご意見ですね(>_<)
    2人のことなので、協力し会えたら良いのですが…💦

• 12月5日
ライライオ

私もそうでした(ToT)人工受精の予定日に出張が重なったりしました。

• あや

あや

人口受精ですと、いろいろ準備もありますし
    悲しさ増しそうです(´;ω;`)

• 12月5日
ぴぴ

めちゃめちゃあるあるです!!
つい先日、それが原因で大喧嘩しました。笑
そのストレスが原因で、排卵予定日になっても高体温にならず泣けます。

• あや

あや

心も体も、ダメージが大きいのは女性のほうなのに
    男の人ってなんか呑気ですよねㅋ_ㅋ

• 12月5日
mkk

私も今回がそうでした💦
忙しくて、眠たいのも分かるからこそ、気持ちのやり場がなくて、もどかしい思いが消化できないですよね。
旦那はそんなこと分からないし、なぜか私が機嫌良くない…としか思ってなさそうでしたけど(笑)

昨日、クリニックに行ったら、ちゃんと排卵してたのですが、期待できないため、ローテンションでした😭

• あや

あや

疲労困憊な様子なんか見ちゃうと、なかなか言えなかったりしますよね…
    ストレスの多い状態だと、精子のコンディションも良くなさそうですし…
    もどかしいですね💦

• 12月5日
  • mkk

mkk

本当に妊娠って奇跡なんだな~って、つくづく思いますね。
    お互い元気な赤ちゃんが来てくれることを願って、妊活続けましょ😊

• 12月5日
ママリ

あるあるですね〜(^_^;)
ちょうどタイミング取りたいときに出張で排卵終わる頃に帰ってくるなどありました💦
家にいる時は何とかお願いしますと言ってタイミング取れる時はとらしてもらっています。

• あや

あや

ちょうど居ないなんて〜!💦
    1周期でも早く授かりたいのに、もどかしいですね😢

• 12月5日