※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

ミルクを無理に飲ませられていることに対しての不満を述べています。相手にも育児の大変さを理解してほしいと思っています。

何が無理にミルク飲ませてるよ。お前がやれよ。
こっちの気持ち考えやんと。遅くまで寝てるとか、
寝てて、ずっと泣いてたら育児してないけど、してるから、仕事帰ってきて笑顔なんぢゃないの❓なんで、そこまで言われなあかんの。腹立つんやけど。こっちだって自由にできひん。ぢゃ、お前が全部完璧にしてみろよ。手本見せろ。そんな口叩いて、世話せんくせに。偉そうな口叩くな。

コメント

みーほ

お疲れ様です(^^)
やってない人に言われたくないですよね。
余計なこと言わないでいただきたいですよね。
無理せず、イライラしたらママリに吐き出しておたがいがんばりましょ(つД`)ノ

• まこ

まこ

すいません…イライラしかないです…😭もー。何もしてくれなくて、ほんとに。家政婦ぢゃない!って言いたいです。こっちも疲れてるけど、毎日頑張ってんねんって。それを。虐待と一緒って言われて。ムカつきました。

• 12月4日
  • みーほ

みーほ

えーわたしなら実家かえりますね!
    ここ最近わたしばっかなってたので
    なんもしてくれないなら実家帰るよっていってやりました!笑
    そしたら面倒みてくれました
    旦那放置でいきましょ
    同じ空間にいたくないレベルですね(>人<;)

• 12月4日
  • まこ

まこ

実家帰ったらたしかにゆっくり過ごせますよね。
    面倒見てくれたのは、羨ましい😭
    逆に、実家帰ればって、言われて、自分は自由に飲み歩き。こっちのことなんかどーでも。一緒の空気も吸いたく無いですよね。

• 12月5日
  • みーほ

みーほ

えー😭
    でも1回実家かえってゆっくりするのもいいと思います。
    旦那さんまこさんがいる有り難みが分かるのではないかなとおもったり、、、
    まこさん無理しないでくださいねー心配です(T . T)

• 12月5日
  • まこ

まこ

実家帰れたら…しばらく帰らなかったら、どーなるか怖いですが笑

• 12月5日
  • みーほ

みーほ

それもそーですよね。
    まこさんの旦那よ、しっかりせー!

• 12月5日
  • まこ

まこ

ありがとうございます笑
    なんか、それでスッキリしました笑
    変わりに言うてくれたら、嬉しいですね笑
    お金の使い道荒くなって、こっちに請求又きても困るので。

• 12月5日
  • みーほ

みーほ

無理せずお互い頑張りましょーね❤️

• 12月5日
  • まこ

まこ

そーですね😂
    頑張りましょう😂

• 12月5日
ひかる

共感です😭実母に無理に飲ませるなミルクかわいそうと言われてカチンときたり主人に夜泣きしてる時になんで泣かせるんだよと言われたり相当ストレスです。
もう黙っててくれって感じですよね笑笑

• まこ

まこ

ほんとに、やらんのに、口だけ偉そうにって。お前なんか、ずっと寝てYouTube見てるくせに…そんな口叩くなって。なら、お前がしろってなります。それがストレスですよね。

• 12月5日