※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
妊娠・出産

緊急入院で心配。明日出産かも。帝王切開不安。普通分娩できるか不安。眠れない。

まさかの緊急入院に気持ちがソワソワし、落ち着きません💦💦
予定日まで3週間でした。昨日の明け方微妙な破水なような?朝まで1度寝て起きたらおしるしのような出血。朝産院に電話をするとすぐ来てくださいといわれ即入院でした。ですが、破水も検査では反応がでているけど内診では破水している感じはなく一日様子をみてまた今日の朝検査をしてもらいました。検査をするとやはり破水反応がでるということで。。。朝から促進剤の錠剤をのみ、明日の朝から点滴の促進剤をうちます。昨日の段階では全く子宮口が開いていなかったのですが、今朝少しだけ開いていたようです。しかし明日うまく子宮口が開かない場合帝王切開といわれかなりパニックです。。。帝王切開ではなく、自然分娩を希望です。。。私のような症状で普通分娩で産めた方はいますか??普通分娩にせよ、帝王切開にせよ破水反応が出てしまった為明日赤ちゃんが産まれる予定です。ただいきなりすぎてこころの準備ができていなく、全く眠れそうにありません。。。

コメント

ゆゆゆ

私は予定日から10日過ぎていましたが、りーたんママさんと全く同じ状況でした😩👏陣痛来る気配ないのにちょろちょろーっと破水して。

帝王切開の同意書もかかされて、まさかの明日!?しかも帝王切開!?って。

でも0時回った頃にあれ、なんか腹痛くね。って

結局次の日の朝方本格的に陣痛がきて14時に自然でうまれました!

何が起こるか本当にわからないですが、私のように帝王切開ってなっても突然陣痛きたりする場合もあります!!

どちらにせよ、明日やっと会えますね!!👶💓ちょーーー可愛いと思います♡頑張ってください!!

ゆき(o^^o)

私も、昨日急遽の帝王切開をしました。
予定日は22日だったはずなんですが、、

とはいえ、破水も出血もおしるしも、極度の痛みも全然ないままでした。

病院着いた時には、、まさかの4分間隔でした、、

むしろ、出産当日の昨日の夜から、、かなりの収縮率の良さらしく、収縮による痛みと闘っています。