※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃぴ
家族・旦那

モヤモヤするので書かせてください!もうすぐで臨月になります。今月の20…

モヤモヤするので書かせてください!!
初めての投稿です!

もうすぐで臨月になります。
今月の20日に帝王切開で出産予定です。

15日に旦那の会社の忘年会があります。
それも泊まりで。
忘年会に行くのはまぁ、付き合いだし
しょうがないと思いますが、
泊まりで行く必要あると思います?🤣
飲み屋が家から1時間以上かかるところで
車で行ったら帰ってこれないし、
次の日職場の人達とゴルフに行くかららしいです。
いや、電車あるし。。
なんならギリギリまで呑んで新幹線で帰ってこれるやん

もう許可してしまったからどうしようもないんですが、、
後々考えてみたら腹立つなーって🤣🤣

自分がお腹も大きいし出産間近で
どこにも遊びに行けないからひがみです🤣


コメント

ぽん

もしも泊まりに行ってる間に何かあったら…とか考えなかったのですかね🙁

  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    ほんとですよね😩
    まだまだ自分のことばっかりで😵

    • 12月4日
saki

出産間近でもしも陣痛が来たら…とか考えてくれないんでしょうか⁉︎😱しかも、上のお子さんいるのに💦
お腹大きくてキツいんだから遊びに行かないで上の子の面倒くらいみてって言いたくなっちゃいます😅

  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    自分が楽しければいいんだと思います😵
    ほんとそれです。。
    上の子のお風呂もしんどいのにって感じです😩😩

    • 12月4日
meeey

うちも26日に帝王切開で、旦那の忘年会が泊まりで14日です😅
13日が夜勤で居ないので2日連チャンで家をあけますが、忘年会だし仕方ないよな〜と思い泊まりOK出しました😅😅
その間に何かあったら怖いので実家に行く予定です🤣🙌

  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    わー!なんか同じような方がいて
    嬉しいです😢💓
    忘年会だと行かないでと言えないですよね😂
    私も実家に泊まろうと思います😆

    • 12月4日
  • meeey

    meeey

    友達との飲み会!とかなら、飲まずに帰ってきてもらいますけど、忘年会と言われると飲むなとは言えず、、迎えに行くのも面倒くさいので泊まってきてもらった方が楽かと🤣🙌

    でも飲まずに帰ってくる方向で最初考えてくれていたようなので、そこで救われたなと思います😅
    基本言葉では心配とかしてくれるけど、ウチも自分が楽しい事優先の旦那なので⤵️⤵️⤵️

    • 12月4日
  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    全く同じです⭐️🥳
    電車で帰ってきたとしても
    駅まで迎えに行くのめんどくさいので
    結局泊まってきてもらった方がいいです🤣

    飲まずに帰ってきてくれようとしてたなんてそれだけで嬉しいですね😊⭐️
    お互い頑張りましょう😂💓

    • 12月5日
  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    結局忘年会の次の日が上の子の保育園のお誕生日会でゴルフに行かず朝早く帰ってくると言ってくれました😂😂

    • 12月5日
みぃ

私ももうすぐ臨月ですが年末ほぼ毎日旦那は忘年会でいないと思われます〜😂😂

でも職業柄仕方ないので理解してあげようとは思ってますけど
しぽさんのお気持ち分かります!💦

  • あちゃぴ

    あちゃぴ

    同じような方がいてくれて
    嬉しいです🤣💓

    仕方ないと思っても
    やっぱりモヤモヤしちゃいますよね😵
    まさに忘年会シーズンですもんね😩

    • 12月5日