※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家族・旦那

最近、よく怖い夢を見て夜中に泣いてしまう事があります。泣いてたら、…

最近、よく怖い夢を見て夜中に泣いてしまう事があります。
泣いてたら、旦那が起きて、どしたん?大丈夫か?って言ってくれますが...
旦那は、朝起きるのが早い為、そんな事で起こすのは可哀想なので、別々に寝ようかどうしようか考え中です。
子供が、生まれたら一緒には寝ないで、和室に布団をひいてそこで寝ようかと考え中です。
子供の夜泣きで起こしたら可哀想なので。
しかも旦那、寝相が物凄く悪いので、一緒に寝たら子供つぶされそうなので😊
皆さんは子供が生まれてすぐって旦那と一緒に寝てましたか❓❗️

コメント

たんたんmama 🐰💜

かわいそうだけど やっぱり二人の子なのでそこは
仕方ないかな~と。

ひと泣きで起きてすぐ抱っこする。とかを
気をつけてるくらいで うちはずっと一緒に寝てますよ!

あやたろ

めっちゃ優しい旦那さんですね😍😍
私の旦那も朝早いので子供産まれてからまとまって寝る時間が長くなるまでは別に寝てました😭寂しいですけどやっぱり仕事があると夜泣きで起きて寝不足は可哀想なので、、なので5ヶ月くらいまでわ別に寝てました!
今はだいぶ寝てくれるので3人一緒に寝てますが旦那、私、子供で旦那に潰されないように私がガードしてる感じですが、、よく旦那の寝相と子供が心配で何度も起きます笑笑

息子の時も娘の時も家族みんなでずっと寝てます(^^)別々に寝たことないです(^^)

なつ

寝室にダブルベットで大人
息子は横にベビーベッド置いて寝かせてます。
うちの旦那も朝早いですが、それで別部屋にするのはちょっと違うかなぁ?と思います。
逆に旦那が腹痛が酷すぎて夜中のトイレで息子を起こす可能性があるからって別部屋で寝たことはあります(笑)

まる

一緒に寝てます〜🤗旦那と子供の間に私が寝て、旦那が転がって行くのを 食い止めてます😂
でも実際私の足が旦那の上に乗ってることが多い、、🤔笑
旦那は三交代勤務なので 朝めっちゃ早い時もありますが
ちょっとした泣き声とかでは起きないので
気にせず一緒に寝てます😂

mooooo

3人で一緒に寝てます☺️
最近は息子が寝相悪くて、パパが寝るときには、寝るスペースがほとんどないですが、唯一一緒にいれる時間だから少しでも近くに居たいみたいです🤣💕

しゅか

ずっと一緒に寝ています❗

主人が平日は夜くらいしかお世話できないから夜こそ自分の出番だと張り切ってました笑😅

6ヶ月から復職して共働き予定だったので最初から夜起こされることに二人で慣れておこうという意図もあり、です💡

ぽよ

旦那さんが優しすぎるー!😭😭✨✨
奥様思いで素敵ですね☺️

子供産まれても我が家は同室で寝てました。
夜泣きしてもわたしはすぐ起きますが旦那は爆睡でしたよ(笑)
今はベビーベッドで一晩ぐっすりのときもあれば、途中で私たちのベッドで川の字で寝ることもありますが、子供が泣いて起きたりしてもあまり文句は言いません。可愛いみたいで仲良く添い寝してますよ。
優しい旦那さんだから、きっと大丈夫だと思います😊
ちょっと……と旦那さんから切り出されてから考えても遅くないかと思います!

ちゅりん

私も怖い夢よく見てましたー。
寝るのが嫌でしたw
ドリームキャッチャー買ってみてはどうですか??

ののか

私も妊娠中に怖い夢よくみてました💦
泣いて起きたり😭
旦那も起きてどうした?ってギューってしてくれて安心してまた眠っていたこと、思い出しました☺️❤️

その時も子供が産まれてからも一緒に寝ています❗
うちも旦那が寝相悪いので、旦那私子供 の順番で並んで敷き布団で寝ています😊
子供が夜に泣いて旦那が起きてしまう時があって別で寝ようか?と提案しましたが、それよりも寂しさのが上回るようなので気にしないで一緒に寝ています💡

一度 旦那さんとお話ししてみて、それでもいいよ と言うなら一緒に寝たらいいと思います✨

ぼうまま

うちは夏のエアコンの設定温度の違い(旦那、冷え冷え。私、冷やしたくない。)で別々になりそうになりましたが。旦那が合わせてくれました。
暑かったろうに、ガンバってました。

しかし旦那も寝相が最悪。頭を蹴られたこともあったので、厳重注意をしたら、私がイジメているみたいになり
ヽ(´o`;🌀オイオイっでした。

怖い夢を見るとありましたが、今幸せだと反対に怖い夢を見ると聞いたことがあり(諸説あり)、私が怖い夢を見た時は、ネットで夢占いを検索しつつ、あ~今幸せだと感じてるのかな。と思ってます。

あかりさんのお宅の様にお互いに思いやり合えている感じは素敵です。