※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
raryママ♡
妊娠・出産

4人目妊娠中の経産婦です。予定日より早いかなと思われていましたが、居心地がよくて出てこないので計画分娩することになりました。陣痛が怖くて不安です。助言をお願いします。

4人目妊娠中の経産婦です。
予定日より早いかなと思われていましたが
なかなか居心地がいいらしく
でてきてくれないので
6日に計画分娩することになりました😂
あの恐怖の陣痛がまであと2日。
我が子に会えるのが楽しみなはずなのに
恐怖が強いです。
誰か私にカツを入れてください(泣)
あとこれすると楽だったなどあれば
教えてください😫

コメント

あかり

すごい!!4人目だなんて😍💕
楽しみですけど陣痛は怖いですね😂
私はひたすら叫んでました。笑

無事にお産が終わりますように。

  • raryママ♡

    raryママ♡

    ありがとうございますm(_ _)m
    もーほんと出産のときは男になりたいです。
    でもあの痛みがあってこその
    産まれたときの達成感と感動があるんですもんね!
    頑張ります😁

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私は木曜日の晩入院して7日金曜に
出産ですー😭
経験してるからこその怖さって
ありますよね💦
私もガクブルです😭
怖すぎる…
かつじゃなくて申し訳ないです(つ﹏<)・゚。
一緒に出産がんばりましょう〜😭💕

  • raryママ♡

    raryママ♡

    1日違いですね!
    お互い頑張りましょう😍
    そうなんですよ!
    一人目のときはなんとかなる!
    で乗り切れたんですけど
    痛み知ってるぶん恐怖が。

    • 12月5日
しー

もうすぐですね😍
大丈夫です、赤ちゃんの顔見たらあの痛みも忘れます^^👍
という私もいまから2人目のこと考えると、、恐怖です(^◇^;)

陣痛がきた時に深い呼吸を心掛けたら割りかし楽でした🙋‍♀️
それが効いたのか定かではないのですが、前駆陣痛がきた時にラズベリーリーフティーを飲んだからか一気に本陣痛→出産となり陣痛の時間が短く済みました^^

  • raryママ♡

    raryママ♡

    産んだあとはもういらないって思うのに
    時間が立つと欲しくなるの不思議ですよね。

    呼吸大事ですよね!
    頑張って深い深呼吸しますっ♥️

    • 12月5日