※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャスケット
家事・料理

一歳2カ月の子供がいます😊同じくらいの月齢の子で食パン食べさせる時は…

一歳2カ月の子供がいます😊

同じくらいの月齢の子で食パン食べさせる時は何もつけずにあげてますか?
今まではほぼそのまま食べさせていたんですがそろそろ何かつけてあげようかなぁと思ったものの何にしようか悩んでいます😅
ピザトーストみたいなのとフレンチトーストはあげたことあるんですが、他に朝パパッとできるパンレシピあれば教えて下さい✨

ちなみにバターとか皆さん塗ったりしてますか?

コメント

m

きな粉クリームやカボチャペーストを塗ってあげてます😄
きな粉クリームは水切りヨーグルトときな粉を混ぜるだけです✨
カボチャも水切りヨーグルトを混ぜてペーストにしてあげてます🎃
くりくり巻いて切ってあげると手づかみもしやすいですよ😊

• キャスケット

キャスケット

きな粉クリームはミルクで溶かしてしか作ったことなかったです!
    ヨーグルトもあるし明日早速作ってみます😊
    カボチャも大好きなので今度料理ついでにカボチャペースト用に取っておいてみます✨
    ありがとうございました❣️

• 12月4日
KKS

食パンに切り込み入れてチーズ入れてトーストする(チーズトーストのチーズの場所がかわっただけ笑)のと、
スクランブルエッグと魚肉ソーセージを炒めたのを切り込み入れたパンに挟むやつ作ったりします。

薄くバターぬりますが、ベタベタなるのでそのまま出すか、チーズトーストが多いです😂

• キャスケット

キャスケット

切り込み入れてチーズならべたつかなくていいですね✨
    チーズも常にあるので明後日はチーズトーストにします😊
    バターはやっぱり手がベタべタになるし微妙ですよね😅

• 12月4日
ママリ

うちは、フォロミか牛乳を片面の表面に染み込ませて、その上に粉チーズをまんべんなく振ります。
それをトースターで焼いて切って食べさせてます。
いつも完食してくれて、簡単なので、朝食の定番になってます。

• キャスケット

キャスケット

粉チーズなら少しのトーストで良いですし簡単でいいですね✨
    材料も常にあるので早速してみたいと思います😊

• 12月5日
花

うちはチンしたバナナを塗って食べさせたり、アンパンマンカレーにパンを絡めてフライパンで軽く焼いている物をよく出しています!

バターはまだ使ったことないです。

• キャスケット

キャスケット

バナナチンしたら柔らかくなりますもんね✨
    毎朝バナナ食べてますが塗る発想がなかったです!
    早速してみたいと思います😊
    ありがとうございます❣️

• 12月5日