※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

11/17に妊婦健診で4週間後に来てと言われたが、引っ越しで心配。3日早く行っても大丈夫か不安。12/8に予定していた検診が早いか?

11/17(土)に、妊婦健診へ行ったのですが、その時に、次は4週間後で大丈夫ですよ〜と言われました!

ですが、今月13日に愛知から大阪に引っ越します😣💦

なので、最後の検診から4週間以内となると、色々バタバタしてて、行けるか不安なので、明日行こうと思うのですが、ちょっと早すぎますかね?!😓

引越しがなければ、恐らく12/8(土)に予約して検診の予定だったと思うのですが…。
3日くらい早くても大丈夫ですかね?😂

コメント

Ⓜ︎

病院に電話して聞いてみた方が確実ですが、私は1週間早めてもらいましたよ😊

うー

予約はしていないんですか?
予約なしのところなら3日くらい早くても何の問題もないと思いますよー😄
私は仕事の都合で1週間ずらしてもらうこととかよくありました⭐︎