※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

以前にも相談させてもらいましたが、義両親と会ってバイバイするときに…

以前にも相談させてもらいましたが、義両親と会ってバイバイするときに義母が上の子にチュウをします💦しかも口と口で😭😭😭旦那がばーばにチュウしてあげてと言ったのがきっかけで、その後毎回ではありませんが...もう言葉がでません😨ありえないです💦💦本当に気持ち悪いです😩😩
やっぱり旦那に言うべきですか?!義両親と会うときは大概食事も一緒にするので、旦那は酔っ払いです😭

コメント

はじめてのママリ

言うべきです😭チュウしたら、虫歯菌も歯周病菌も移るみたいです😭

• しーくん

しーくん

食事に行くと大概食べさせてくれて、そのときはちゃんとお箸を変えてくれてるのに、チュウのときは何故口に?!と思ってしまいます😵初孫なので可愛いみたいで...でも本当に無理です❌

• 12月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那がチュウしてって言ったらブチ切れます!!!なんで大切な子どもの虫歯の原因を作らなきゃいかんのだー!!!は?虫歯菌とか移るし。チュウならお前が義母とやれー!って思っちゃいます😂

• 12月4日
たろ

気持ち悪いし虫歯の原因わざわざ作らなくても…。゚(゚´Д`゚)゚。
本人が好きでやってるなら止められないかもしれませんが、私なら旦那に言います。

• しーくん

しーくん

やっぱり旦那に言います!本当に見たくないです😤

• 12月4日
ayu

めっっっちゃ嫌です‼😱
またその流れになったら
ばあばの"ほっぺ"にチューしようね〜って言うのはどうですか?
まぁなんならほっぺも嫌ですけどね😓😓

• しーくん

しーくん

ほっぺも嫌ですよね😱私もです笑
    口とか本当に勘弁してくれーって感じです😓

• 12月4日
ままり

絶対嫌ですー
私もしたいのに我慢してるのに
義母にされるとかキレます
絶対に言ってもらいます!!
お酒を飲む前に
テレビで良くないって言ってたから今後は絶対しないで〜的な感じで言ってもらいます

• しーくん

しーくん

義母も旦那も私の気持ちを考えてほしいです😩😩😩

• 12月4日
ゴルゴ33

いやーーーーっ気持ち悪い!!
義母じゃなくて実母だったとしても嫌です!!即やめさせます!!
というか、良識ある大人だったら「チューはほっぺにね」くらい言いませんかね!?
口にチューなんて絶対に嫌です😭

• しーくん

しーくん

私も相手が実母でも嫌です💦100歩譲ってほっぺですよね😱😱😱目の前でされて本当に気持ち悪いです😓

• 12月4日
みーママ

気持ち悪すぎてゾッとします😱
旦那さんにもですが、義母がある程度年配の方なら小児科でダメって言われたとか言ってはどうですか?
お医者さんの言うことなら信じる人けっこういません?笑

まりこ

虫歯云々の前に、ただただ気持ち悪い…(笑)

むーみん

ありえません!気持ち悪過ぎます😭
自分もしないし旦那でさえ禁止にするのに義母さんなんて論外です。