※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フィーノ@緑虫
妊娠・出産

生理周期が乱れており、妊娠の可能性に不安を感じています。検査薬は陰性で、症状もいつもと変わらず。基礎体温をつけているが、グラフが不安定。妊娠している可能性はあるでしょうか?

生理
前々回10/24
前回12/8

10月以前は多少のバラつきはあるものの26〜30日周期くらいだったんですが
突然前回の生理が遅れて、妊娠か?!と
検査薬(もちろん陰性)をした翌日に生理がくるという
なんか悔しい結果に。。w

そして今月もまた遅れてます。
1/3から生理前になるような腹痛があったので
今回は普通の周期に戻ってそろそろ来るのかなぁと思い始めて
はや2週間が過ぎ、
毎日のように腹痛があるものの生理こず。
いつもは生理前におりものが増えるんですが今回は増えてないです。
あと食欲が旺盛に(笑)

でもそれ以外はあまり変化がなく
今回も妊娠は思い過ごしかなぁと
あまり期待せずに待ってる状態です。

もう日数的に検査薬すればハッキリするのはわかってるんですが
前回のように悔しい思いもしたくない!
なんて無駄な意地を張っておりますww

この状態って、妊娠してる可能性はあるんでしょうか??
先月から基礎体温はつけてますが
実家帰省時に付け忘れた日が数日あって致命的にわかりにくいグラフになってますが(;・∀・)

コメント