※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
家族・旦那

子供がふざけてるとムキになって怒って、お風呂上がりの着替えを母さん…

子供がふざけてるとムキになって怒って、お風呂上がりの着替えを母さんにやってもらいたいから拒否られて無理やり着替えさせ、抵抗する息子に怒鳴る夫を見るとがっかりします。私は夜勤があるので夜勤でいないときは夫と仲良くしてるようですが、その反動だと思うのですが、ホント短気で感情的になるのをみて呆れます。3歳の子供にそんなに怒鳴っても通じるわけないじゃないですか。ホント疲れる〜(T_T)
そういう時の夫のことは放置してます。これでもう一人欲しいって言われても御免ですよね。

コメント

かな

私の旦那も娘にムキになります。
今も、娘が気に食わないことがあり旦那の顔を叩いたら、旦那も娘の顔を叩き泣いてます。、

  • K.S

    K.S

    そういう時はどうしてます?

    • 12月4日
  • かな

    かな

    旦那に言っても無駄なので
    娘を呼んで抱きしめてます。
    難しいですよね、、

    • 12月4日