※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chura𓇼
妊活

PCOの方で妊娠された方、妊娠時のことや努力を聞きたいです。リセット後、食事に気をつけて頑張りたいです。

はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
PCOの方で妊娠された方で妊娠した月に行ったことや努力を聞きたいです。些細なことでも良いのでアドバイス頂きたいです。

リセットしたばかりで、今は好き勝手食べていますが、生理が終わったらまた頑張りたいです!

コメント

多嚢胞です🙋‍♀️
全く参考にはならないと思いますが…
妊娠した月は自分の結婚式があり、全く妊活を意識していませんでした!
お酒とかも飲みましたし…😅
ちょっと汚い話になりますが、式を挙げた日が排卵日だったようで、その日の仲良しで妊娠したみたいです💓
現在2人目妊活中ですが、あまり意識しない方が出来るのかなと思っています🤔

• chura𓇼

chura𓇼

わりとスムーズな妊娠だったのですね。
    私は旅行行って気分転換したり色々としたもののあまり私には効果はなかったようです。あまり意識しないつもりでいても少しはしてしまうのかもしれないですね…

• 12月4日

退会ユーザー

妊娠前は3年間治療していたので、あまりスムーズでは無かったと思います😅
    多嚢胞の場合、排卵がきちんとされれば妊娠できる可能性は高いです。しかし卵が育つためには、ストレスは良くないと先生に言われていました。あまり追い込み過ぎないように妊活するのが一番ですが、なかなか難しいですよね…。

• 12月4日
  • chura𓇼

chura𓇼

そうなのですね…
    1度化学流産も経験したので妊娠する力はあるのでしょうか?( >д<。)

• 12月4日

退会ユーザー

そうですね、受精も出来て着床も出来ているので、妊娠する力はあります✨あとは受精卵がいかに頑張ってくれるかですね😌💓

• 12月4日
  • chura𓇼

chura𓇼

何度もお返事ありがとうございました!
    前向きに頑張ります( >д<。)

• 12月4日

退会ユーザー

はい、ポジティブに頑張ってください!ですが頑張り過ぎないように!
    妊活は本当に泥沼です。先が見えないので不安になります…。そんな時はまたママリで相談してくださいね💓

• 12月4日