※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
子育て・グッズ

義両親がディズニーのドリームスイッチを買ってくれるかも。寝かしつけに使えるか知りたい。添い乳じゃないと寝ないので。

カテゴリ違いでしたらすみません💦
義両親が娘のクリスマスプレゼントにディズニーのドリームスイッチを買ってくださるそうなんですが、寝かしつけに使ってる方・お持ちの方のご意見をお伺いしたいのでお願いします🙏

今、寝かしつける際添い乳じゃないと寝ないのでもし寝かしつけに使えるならと考えてます。

コメント

💋

上の子の2歳の誕生日プレゼントで買いました!
これを見せ始めたら3分もしないで寝ちゃいます😂
今はこれを見ないと寝てくれないので助かってます!

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😲
    そんなに早く寝てくれるならありがたいですね!

    • 12月4日
ママ

うちも添い乳辞めた頃使ってましたが良かったですよ😊
寝る前にこれ見ながら手繋いでゴロゴロしながら寝てました❣️

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😲
    添い乳を辞めたいのになかなか辞めれなくているのでご意見ありがとうございます!

    • 12月4日
チョコパイ♡

これではないですが、同じ感じのシアター持ってますが、娘の場合、興奮しておめめパッチリになっちゃいます😅

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね😲
    それは大変ですね💦

    • 12月4日
さき

同じものを持ってます。
光が出るところを覗き込んでしまい、目に悪いためやめました😭

  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですね💦
    覗き込んでしまうならちょっと考えてみたいと思います!

    • 12月16日