※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

安産のお守りについて、どのようにしていますか?神社のお守りを母子手帳ケースやカバンに入れたりしているけど、別々の神社のお守りを一緒に持っていいか不安。旦那が調べて、心配しなくても大丈夫と書いてあったそうです。

安産のお守り みなさんどうしてますか??
自分で買ったもの。親からもらったもの。旦那の親からもらったもの。兄弟からもらったもの…などといろんなとこの神社の お守りがありまして😅全てつけるのも…😅
母子手帳ケース用にしたり、カバン用にしたりしてますが
みなさんどうされてます??
別々の神社だけど 一緒に持ってあるいていいのかな?って旦那に聞いたらググッてくれて。神様が そんなに心が狭いわけがないから大丈夫と書いてあったそうですが笑
じゃらじゃらつけるのもなと思って😅

コメント

私も第一子の時は3つくらいもらって持ってましたが、全部母子手帳ケースに入れちゃってました😅

はじめてのママリ

わかります。笑
私も4ついただいて、母子手帳、さいふ、キーケース、家に置くと一応分けてました😂

キヨちゃん

全部母子手帳ケースに入れてます😹
マタニティマークは着けれるのに
お守りはなんか恥ずかしくてカバンには着けれません

神様は喧嘩しないから大丈夫ですよ😆私はカバンの中のポケットにしまってました!