※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

本格的に3回食始まってから2週間以上たちましたが1週間前からうんちが…

本格的に3回食始まってから
2週間以上たちましたが
1週間前からうんちが軟便になり
三日前くらいから下痢っぽくなりました💧
1日に6~7回そのうち3回くらいはちょびちょびと💧
水みたいな下痢ではなく
軟便&オムツに染みてるって感じで
硬さはゼリーみたいな感じで・・・
臭いは酸っぱかったりはしないので
胃腸炎とかではないのかあと💧

説明わかりにくくすいません💧
本人は機嫌もよく食欲旺盛なので
2回食に戻し様子見てたんですが
おしりがかぶれてしまいました💧
亜鉛華軟膏塗ってしのいでますが
病院も病気が移ったら・・・と考えると
ひどくないので様子見ようかな・・・と
迷ってます

やっぱり離乳食が原因ですかね💧
病的ではない場合様子を見た方がいいのか、、
迷ってます(´口`)↓︎↓︎

コメント