※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます💦誕生日は来月で予算は2500〜30…

義母への誕生日プレゼントで悩んでいます💦誕生日は来月で予算は2500〜3000です😭なにかいいのあれば是非教えてください😊🍀

コメント

そのくらいの予算でオールインワンジェルをあげたことあります!

• しーくん

しーくん

そうなんですね⭐️実母のときにもいいですねー😊

• 12月4日
きいちゃん

義父と義母の誕生日が近いので、食事をごちそうしています。
物をあげても喜ばないので😓

• しーくん

しーくん

私の義父と義母も誕生日が近いです!昔、お祝いに食事をごちそうしようとしたら、義弟もきてしまい悲惨でした😵

• 12月4日
ママリ

千疋屋とかのフルーツ詰め合わせとか!

• しーくん

しーくん

フルーツ詰め合わせもいいですね❤️私もほしいです😝

• 12月4日
ハリネズミ

私は選ぶのも好みもあって大変なので、毎年お花を送ると決めています😊

• しーくん

しーくん

私も母の日はお花とお菓子と決めているので、誕生日は物にしようと思っているのですが、毎年めちゃくちゃ悩んでいます😩😩

• 12月4日
あか

ブランケットやお米券?などはいかがですか?

• しーくん

しーくん

お米券にした場合は、商品券みたいに相手に金額は伝わりますか?🙂

• 12月4日
さー

コーヒーとか紅茶すきなら詰め合わせとかはどうですか? 夏ならゼリーとかもいいと思いますが冬ですしね……

• しーくん

しーくん

今年の母の日にコーヒーを贈りました😆冬なら...なんでしょうか💦

• 12月4日
二児ママ

UNIQLOのパジャマとか!!

• しーくん

しーくん

パジャマいいかもですね⭐️週末、UNIQLO行ってみます😄

• 12月4日
ぽこにゃん

お酒を飲まれるならワインとかどうですか?お酒を飲まないお義母さまなら、ちょいとお高いスイーツとか。
いずれにしても気持ちが大事だと思います❗

• しーくん

しーくん

気持ちですよね...予算も低いので限られてきますが💦

• 12月4日